アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月01日

先月は久しぶりにレジェンドに到達

<スポンサーリンク>




先月は下手くそなりに奮起してレジェンドを目指し、最終日1日前に到達しました。

レジェンド到達.png

ただ到達できたのは2つのIDで1つだけ。
もう一つは最終日に7時間プレイしましたが、ダイヤモンド帯から抜け出せませんでした。
最終日になれば周りのレベルもだいぶ下がっているので、勝ちやすくはなっているはずなのに・・・。
やはりまだまだ激弱プレイヤーです。

レジェンドに到達する際に使ったデッキは、地図ククール。
俺が使うとそこそこ穴もありますが、魔王ガチャガチャがうまくいき、ゴッドライダーが登場するとほぼ勝ちでした。
地図は運による部分も大きいので、勝ってもそんなに喜べなかったりもしますが(笑。

拡張パックが発売された以降はテリーも強くなっていますが、理不尽極まりないというほどではありません。
向こうのカードの引きにもよりますが、中盤を凌げばほぼ勝てました。
リーダへの詰め方がうまいプレイヤーには負けますが、モタモタしている人なら後半はだいぶ余裕がありました。
コスト踏み倒しのらいじんのけんを引かれても勝てるぐらいでしたから。

きょうから新シーズン。
今までは日にちが経ってからGPのランクマに挑んでいましたが、良い機会なのでしばらく本腰を入れてどれだけ早くダイヤまで上がれるかやってみようと思います。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。