アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月28日

拡張カードの発売に伴い、アイコン関係のエラーが

<スポンサーリンク>




きのうから拡張カードが発売されました。

拡張カード.png

俺もこれを機に溜め込んでいた5,000Gを放出。
2つのIDで50パックほど引きましたが、ゲルダや女勇者を引くことはありませんでした。
まぁレジェンドレアは4枚ほど手に入ったので、確率的にはむしろいいぐらいなんですが、すでに引いていたり錬金で作ったりしたものもあったので、けっこうなカブリ。
ま、こればかりはDQRエースのあるあるなので仕方ないですね(笑。

それと今回はちょっと気になることが。
それはアイコンの引いていないカードのアイコンが付いてくるということ。
今回のパックを引いた中で俺は「究極エビルプリースト」を引いてアイコンをゲットしたのですが、それと一緒にオルテガのアイコンもついてきました。

バグ オルテガももらえた.png

オルテガは引いていないのに。
ま、余分にもらえるものなら損はしないので、文句はありません(笑。
おとなしく頂戴しておきます。

またすでに持っているトビアスのアイコンを再び手に入れたのですが、受け取れないというエラーが。
まぁ2個あっても仕方ないので、これ自体はどうでもいいといえばどうでもいいのですが・・・(笑。
ただ、プレゼントBOXに!マークがずっと出ているのはなんだか気になるので、なるべく早く修正していただきたいなと思います。

 
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。