アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月12日

ついに英雄カードが錬金可能に

<スポンサーリンク>




 明日13日(木)に、ドラゴンクエストライバルズがリニューアルして、
「ドラゴンクエストライバルズ エース」
になるとのこと。
メンテナンス終了は16時ごろだそうです)

エース.png

 それに伴い様々な要素が追加されるようですが、中でも「英雄カード錬金」にはビックリしました。
長年の悲願だったから嬉しいことは嬉しいですが、実現するとはまったく思っていなかったため。
そんなに課金できない人間にとっては、かなりの朗報です。

 まぁ英雄カードが錬金できないことにより、勇者杯で英雄を選ぶことが風潮になっていましたからねぇ・・・。
選ばない奴はそれこそ「空気が読めない」という烙印を押されてしまうというか(笑。
本来の趣旨からは外れた感じになっていたように思います。
そういうことを考えれば、今回の英雄カード錬金は素晴らしいことかもしれません。
今後はそこに気を使わなくてよくなったわけですしね。

 今回のリニューアル。
大々的なこともあり、それなりに課金することも覚悟していました。
おそらく新しく登場する3英雄がいないと話にならないと思っていましたから。
でも、錬金石で作れるなら、課金しなくてもすむからラッキーでした。
どれだけの新英雄を手に入れられるか、今から楽しみです。
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。