アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月27日

俺にとってのマスオさんが亡くなった

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――
きょうはこちらのニュースを。

増岡弘さん、直腸がんで死去 前マスオさん41年、ジャムおじさんは31年演じた声優

 小さいころからマスオさんの声を聞いてきた者としては、なんとも寂しい限りです。
あの聞き慣れた声がもう聞けないことを思うと・・・。
また、小さいころから聞いていただけに、その声優さんが亡くなると、如何に自分が歳を取ったのかを感じますし、今後はこういうことが増える一方であるという事実に悲しさを覚えます。

 それにしても増岡さんはすごいですよね。
今年の1月まで「有吉くんの正直さんぽ」のナレーションをやっていたというのですから。
80歳を超えても現役で働き続ける。
次から次へと新しい人たちが入ってくる声優業界で、これだけ長くやってきたというのは、実力もそうですけど、とても真面目で誠実な方だったのだと思います。
いくら声が良くても、態度が悪かったり人間性に問題があれば、あっという間に干されるのが常ですしね。

 最後まで声優であり続けた増岡弘さん。
ご冥福をお祈り致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>










応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
posted by kanimiso at 10:00 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。