アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月07日

レジェンドレア確定DXパックを引いてみたところ・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 1月13日まで交換可能な「レジェンドレア確定DXパック」。
これを見たとき、「すげぇお得だ!」と飛びついて交換してしまいました。

レジェンドレアDX2交換.jpg

 でもその後、ネットで「確率的なものを考えれば、交換する奴は情弱」という意見を目にして、
「ああ、俺はもろ情弱だw」
と気付かされ凹みました。
確かにレジェンドレアでも、良いものと悪いものの差はハッキリしています。
そして運次第で何か出るかわわかりませんから、それは相当なリスクもあるわけで。
そこに気付かずバカバカ錬金石を消費してしまった俺。
まんまとしてやられました(笑。

 とはいえ、実はこのレジェンドレア確定DXパック、俺にとってはありがたいものとなりました。
それはようやく魔勇者アンルシアの記憶が20個となり、カラー2を手に入れることが出来たから。

DSC01727.JPG

新弾を引くことを優先していたため、なかなか20個まで貯められず苦労していましたが、このレジェンドレア確定DXパックのおかげであっという間に20個に。
ありがたかったです。

 というわけで、記憶を集めたい人にとっては、そういう使い方も出来るレジェンドレア確定DXパック。
とはいえ、冷静に考えてみれば、俺もたまたま運が良かっただけ。
望んだ記憶が手に入らなくても責任は取れないので、そこらへんを覚悟した方のみガンガン引いてみるといいと思います(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。