アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月30日

残念オイコス

パッペランジャー。

これね、正直ガッカリ。 ぴえんな味。
IMG_20200130_211624.jpg
何でもバナナに頼っちゃ駄目よ、ダメダメ。

プレーンオイコスも、ブルーベリーオイコスもクソ旨いのに、どーしたのコレあ?

バナナソースが残念過ぎる。期間限定で逆に良かったね。色々な意味で。






2020年01月29日

手洗い うがい ミノタブ

てあら〜い、う〜がい、ミノタブ〜。

コロナにも負けず、ギムトーハは何とか生きています。

さて、先程御風呂で抜け毛チェックしたのですが、やはり抜け毛減ったと思うお。

やっと本当に初期脱毛を卒業したみたいです。 

扇げば嘔吐し〜、和菓子の餡〜。


2020年01月27日

血管ドクドク星人再び!

ハッヴァー。

遂に待ち人キタル。

産毛の伝道師こと血管ドクドク星人、、、。

コイツが、遥か彼方の惑星から、ギムトーハの産毛を生やす為に来訪してきた。

えう、、、。

まだ産毛の毛ハイはしないんだがね。

『今は見えないものが つかめる日が来る』



2020年01月26日

残念フレーバー達の紹介

ぴゃらまっちゃ。

ええ、夢フルシリーズを全て堪能したので、、、、。
IMG_20200126_002310.jpg
今回はギムトーハ的にあ、
あまり美味しくなかった残念フレーバーの紹介でんす。

まずあコチラ。
IMG_20200126_002348.jpg
何だかね、惜しいンですよ! 
でも、変な甘さは要らない。

次あ、こちら。
IMG_20200126_002537.jpg
確かね、結構辛かったね。
でもま、惜しいンですよ!

続いてコチラ。
IMG_20200126_002609.jpg
これは意味分からなかったなー。
辛過ぎ、しょっぱ過ぎ!
改善を強く求む!

そしてコチラは?
IMG_20200126_002644.jpg
キラキラ光って見え難いけどバーベキューフレーバーです。
これもね、パンチがちぃーと、中途半端でしたね。

そんでコレ。
IMG_20200126_002712.jpg
想像通りの味なんだが、へなちょこだったなぁ。

ほいでコイツね。
IMG_20200126_002747.jpg
やりたい事は分かるんだが、微妙〜。

最後あコイツ。
IMG_20200126_002825.jpg
単体での味付けのバランスは良いが、
甘さがポップコーンに負ける。
このまま舐めたら旨かったけんど、
ポップコーンに合わすならもっと、甘くしないと駄目。

メーカーの方が見てたら偉そうにしてすみません。
ギムトーハの個人的感想なので、悪しからずです。






2020年01月25日

カルシウムサプリは危険

あびゅっふ。

久しぶりのDaigoさんからの情報でんす。

サプリのカルシウムって1日500mg以上摂るとヤバイらしい。

マジであんた死ぬよってレベルらっしい。

ギムトーハの発毛四方陣形にもシレット入ってた! がびーん。

でもま、500mgは超えてなさげだから良しとするかなー。

どーしよーかなー。 悩み中ですね。 

もし四方陣形を組み直したとしたら、これが原因ですねー。

ナンかDaigoさんは信用出来るので。

因みにサプリのカルシウムは骨を形成するのではなく、

血管などで凝固してしまって悪さをするんだそうな。

そしてDaigoさんはアイドラッグを利用しとるのだそうな。

そうなそーな。




2020年01月23日

トランキーロ、あっせんなよ!

ばむっちゃ。

あ、はい、どーもー、ギムトーハでーす。

1.5の死闘でオカダ選手を倒し、二冠王者となった内藤選手。

ギムトーハはあまり好きじゃないのですが、

彼の必殺技ディスティーノは本当に素晴らしいと思っています。

対してオカダ選手は好きなのですが、

彼の必殺技レインメーカーはダサいと思っています。

そろそろ新しい必殺技作って欲しいです。

レインボーメーカーとかね、イー名前じゃない?


で、今日は何が言いたいかってゆーと、

ミノタブ再開2ヶ月経っても全く効果が出てない自分に声をかけたい。

「トランキーロ、あっせんなよ!」と、、、。



2020年01月22日

本日はガーリックフレーバー

シグンボルマ。

金欠のギムトーハです。

そんな時こそポップコーンだね。
IMG_20200122_202722.jpg
こ、っこの味あ、、、。

間違いない系です。
IMG_20200122_202742.jpg
旨いわ。 曇りがちからの晴れがち。

ナンバーワンちゃんフレーバー、ここにして登場。





2020年01月21日

本日はお醤油フレーバー

アッハーン。

ええ、日本が世界に誇る調味料、、、お醤油。まじパネー。
IMG_20200121_020531.jpg
正直、あんま期待しないで食べたんだが、

、、、、、激ウマ。

アラタメテ醤油って凄いって思ったわ。

味はお餅に醤油かけた感じですな。

下手な味付けするより、安くて旨いわ。


2020年01月20日

運勢とは?

おっぱいでかなりったい、なのは。

あんね。ギムトーハの星座の運勢、今年はまあまあイー感じなの。

でも、誕生日別の運勢見たら、365位にかなーり近かったのです。

こんなクソ運勢ランキングなんて見なきゃ気分良かったのによ。

ちきしょう。 ぶっ飛ばすぞ! ナアーァークルパンチおーみまいするぞ。

やっぱし、神社で自分で引いたおみくじを信じる事にするわ。





2020年01月18日

ミノタブ再開約2ヶ月目

ゴトゥマリクラッ。

いやー、いやいや。

全く毛が生えてませんね、今のところ。

産毛の『う』も無いですね。(涙)

既にお伝えした通り、初期脱毛は落ち着いたみたいです。

頭痛も落ち着きつつある様です。

性欲は超微妙に減ったかな。

ストレス出ない程度にオナ欲が減りました。

10mgを飲んでいた時と比べると、副作用はナイも同然です。

かと言って、比例して効果も減ると困るんだけどー、、、、。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople