アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月26日

ヒックスミノキシジル5も持って20日!

ぴちょんちゅ!

ええ、リグロースラボ 7HPを使うと頭皮が黄色くなってしまう為、

出勤前は気になって使わなくなっていました。

そこで出勤前限定で使い始めたヒックスミノキシジル5ですが、

値段が安いという事もあり、気にしないでバシバシ使いまくっていたら、

約20日でお亡くなりになりました。

ま、四本まとめて買ったので、まだ残り三本もありますから、

このまま気にせず塗りたくるつもりです。

ってことー。


2023年11月24日

リグロースラボ 7HPを使い始めて約80日!

みょちょっちゅ!

ええ、先程自分のブログ記事で確認したところ、

リグロースラボ 7HPを使い始めて大体80日位と判明しました。

もう既に4本購入しているので、

てっきり三か月以上経っていると思いきや、全然まだでしたね、、、。 

色々レビューを見ると4か月目位で効果を感じ始めている方が多い様です。

現状は地獄の夏を乗り越えた事が影響なのか、

はたまた初期脱毛が終わったのかは分からないのですが、

少し落ち着いてきた気がしています。

抜け毛が減った実感はないのですが、

頭皮が透け透け状態からチョイ透けに変化してきた気がしています。

気がしてきただけでなければ良いなぁと思っています。

ってことー。




2023年11月19日

ヒックスミノキシジル5の使い心地

ペッペルンガー!

ええ、表題についてですがね、、、。

最高です!

まず、結局1回1ml以上使っちゃうのですが、

1mlしか出ない様な工夫がしてあるところ、、、良いです。

最初に慣れるまでは面倒くせーなと思ってたのですが、

今迄何度も出し過ぎてもったいない思いをしてきた自分にとって、

その心配が減ったのは嬉しい限りですわ。

次に爽快感!

有効成分だけだとスーッとあしないんだよね。

自分は頭皮が痒くなりがちなので、例え育毛や発毛と関係なくても、

スーッとして欲しいんです。

スーッとするのでこれも嬉し限りですわ。

最後に色合い!

無色透明、、、で、最高!

出社前も使えるなんてマジ嬉しい限りですわ。

ってことー。



2023年11月05日

ヒックスミノキシジル5を一気に大量購入!

もよもよもよ!

ええ、ヒックスミノキシジル5を遂に導入しました!

見て下さい、一気に4本同時購入です。
IMG_20231104_104407.jpg
封筒は、何ともまあ律儀に郵送が遅れたお詫びの、

アマゾンギフト券500円分!

この対応に感激したので、リグロースラボ 7HPを使い続けてる間は

これを併用したいと思います!

因みに一気に四本買った理由は、その方が安くなるからです。

何と一本3000円の計算になります。

ミノキシジルが5%入っている発毛剤でこの価格は破格だと思います。

リグロースラボ 7HPを朝晩使ったら持って半月が限界だし、

出社前に塗布すると頭皮が黄色くなって視線が気になるので、

出社前の塗布用として使います。

因みに昨日から使っているのですが、

色は透明で出社前でも全然気にせず使えます。

リグロースラボ 7HPの口コミを読んでいたら、

このヒックスとリグロースラボ 7HPを併用している方のコメントを見つけ、

今回の購入に至りました。 その方に感謝です!

ってことー。





2023年10月03日

リグロースラボ 7HPも結局一か月持たん!

あゆっちゅ!

ええ、60mlだとね、使いたいだけ使うと一か月持たないね。

一日一度しか使わなかったのにも関わらず、

頭頂部と前頭部に使うと僅か25日しか持たなかった、、、。(涙)

やはりねー、朝晩使う前提だと120mlは欲しいですな。

今日から2本目使い始めたけど、もう少し控えめに使い、

30日は持たせたいものですな。11月3日迄持たせるぞ!

現在補助の塗布剤(一日二度目に使用する塗布剤)は

ザクローペリを使っておりますが、サラサラし過ぎているので

代わりの塗布剤を導入する事にしました!

その塗布剤とは、、、?

乞うご期待!

ってことー。




2023年09月27日

リグロースラボ 7HPを20日間使ってみた感想

あぼっしょ!

ええ、表題の通り、リグロースラボ 7HPを使い始めて結構経ちました。

使い心地はミノキ系発毛塗布剤史上一番好きですね。

スプレーも一番使い易いし、何よりミノキ系では一番の爽快さ!

スーってする時間も割と長く、5分は爽快感が続きます。

まあね、既に報告済みの通り色は最悪なんですけどね、、、。

んで、若干痒くなりかけてはいるのですが、今のところ大丈夫です。

頭頂部にも前頭部にも塗りまくってるので、一日一回しか塗布していません。

もう大分少なくなっていますが、スプレーの出に問題はありません。

フォリックスシリーズのスプレーだと残量が3分の1位になると

スプレーしても全然出て来なくなっていたので、このスプレーは本当に優秀です。

コレで効果が少しでも出たら最高なんだけどねぇー、、、。

ってことー。




2023年09月18日

薬用ザクローペリ使用開始!

えでべんがっちょ!

ええ、7月27日の記事で

『同じタイミングでずっと気になっていた育毛剤も買った』と書きましたが

それがコイツでやんす。
20230917082956.jpg
今日から使い始めました!

ザクロって事で勝手にドロッてしてんのかなぁ?

と思っていたのですが、まさかのサッパリ系、、、。

ただ、スーっとする成分が入っていないのか、

爽快感は皆無、、、、。

正直拍子抜けです。

リグロースラボ 7HPの方が全然爽快感はありますね。

ま、コレはヘアスプレー代わりに使う感じにするかなぁ、、、。

取り合えず様子見ます。

てこと。


2023年09月08日

リグロースラボ 7HPの使い心地

ぼびゅっしゅ!

ええ、リグロースラボ 7HPですがね、色が濃い黄色ですね。

フォリックスFR12の方がミノキ濃度は濃いのに、全然透明でした。

リグロースラボ 7HPは下手すると

今迄使用してきたミノキ系塗布剤の中で一番濃い黄色です。

その為、塗布した後は他人の目が気になりますね。

顔を近づけたら黄色い何かを塗ったのがハッキリ分かるレベルです。

この点は凄いマイナスです。

因みに、塗布した直後は少し爽快感を感じられるのと、

フォリックスシリーズより容器がちゃんとしており、

途中でスプレーし難くなったりする事はなさそうです。

この2点はプラスです。

今のところマイナス点の方が大きいかな。

ま、効いてくれたらそんなマイナス点はどうでも良くなるのですがね、、、、。

ってことー。



2023年09月07日

塗布型発毛剤最終兵器:リグロースラボ 7HP導入!

いじゃんげん!

ええ。

少し前に入荷済みだったリグロースラボ 7HPです。
IMG_20230905_090406.jpg
こちらはですね、結構お高いです。

6000円以上しました。

ですがね、ミノキシジルに加え、何とデュタステリドも入っています。

また、今実はノコギリヤシサプリが届くのを待っておりまして、

そのサプリを飲み終える期間(恐らく3か月程。)は

このリグロースラボ 7HPを使い続ける予定です。


少し前の記事にも似た事を書きましたが、

もーこれで頭頂部のハゲが改善されなかったら、

塗布型『発毛剤』は暫く使用しません。

んで、禁断のデュタステリド服用を始める予定です。

フィナステリドで性欲減退の該当者になってしまっていた為、

デュタステリドに手を出す事はかなり恐いのですが、致し方ありません。

そん時になったら塗布するのは安い『育毛剤』で良いかなと。

とりあえず今はそんな予定です。

ってことー。



2023年08月20日

フォリックスFR12効果出ませんでした!

えべっつ。

昨年の12月3日から欠かさず使用していたフォリックスFR12ですが、

残念ながら、現状維持どころか、最近ハゲ増してきている気がしてきたので、

今使っているのを使い切ったら、あのディタステリド配合のリグロースラボ 7HPに移行します!

これを年内使用します。後3か月弱で効果が出たら使い続けますが、

効果なければ、来年から性欲減退覚悟でディタステリドを服用します。

そん時はアレだな、、、塗布系発毛剤は卒業かも、、、。

てことー。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople