2012年07月31日

発毛パック始めました!

ブラコチェビッチ!

7月26日、五人のお陰でマイクロアド収入が36円ありました! 

7月27日、三人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

7月28日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が10円ありました! 

7月29日、四人様のお陰でマイクロアド収入が31円ありました! 

7月30日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

パイナップルサンシャイン大感謝です! 


ぼんぼんみぃ〜っ!”

あっつい! マジあっつい! 抜け毛しまくりの猛暑!

毛しょ〜がない!、、、、訳ねぇ〜だろっ!

ってコトで、ハツモール軟膏剤とアロエ育毛液を使って発毛パック始めました!


つっても、どちらかを使い切ったら終了予定です!

ハツモールの使用方法説明文に、

液型タイプの発毛剤(育毛剤)を塗布した後にハツモール軟膏剤を塗ると、

パックの様になって効果が上がるって〜な内容が書いてあったもんで、

試してみようと思った次第でありんす。 まぁ、期待してないっすけどねー。 (笑)

2012年06月25日

『ハツモール 頭髪用軟膏』入荷!

ブラコチェビッチ!

6月23日、三人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 

6月24日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 

リッチ杏仁豆腐並みの大感謝です! 


ぼふゅ〜んっ! ういっつ、ういっつ!

『ハツモール 頭髪用軟膏』が本日入荷されました!



『ハツモール 強力ベハールングS』と比べるとパッケージに若干高級感が感じられます。

でもって、箱から出してみると、本体の販売名には、

『ハツモール.強力ベハールングS』と書いてあります。 ・・・ 同じやんっ!

以前、『気になる何か』のカテゴリーで『やっぱり気になるハツモール!』という記事を書きましたが、

メーカーさんの説明通り、、両者二種類の成分に違いはないのでしょうね、、、。

違うのは内容量だけでっすねん、、、。

2012年06月07日

『ハツモール 強力ベハールングS』二本目突入!

ブラコチェビッチ!

6月6日、三人様のお陰でマイクロアド収入が25円ありました! 

ロクロックビックリ大感謝デス!


むみょふっ!

タイトルの通り、今朝から『ハツモール 強力ベハールングS』の二本目を使い始めました!

一本目に関しては夜ダケの塗布が8日間、

そして一日二回の塗布が8日間ですので、一本で12日間モッタ計算になります。

ちょっと飛ばして使っていた感がありますので、

二本目は大事に使って二週間はモタセ鯛と思います。

二週間で約1200円なら、妥協出来るかなぁと、、、。 う〜ん、モタセ鯛食べたいですたいっ!

また報告しまーす! 5マルドン!

2012年06月01日

軟膏のチカラ

ブラコチェビッチ!

5月31日、三人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました! 

えだまめ大感謝デス!


今日はかなり暑かったですね!

それなのに冷房が弱いお店でアツアツのランチを楽しんだ為、めっちゃ汗をカキマシタ。

にも拘らず、今頭皮を触ってみても『ハツモール 強力ベハールングS』君の存在を感じる事が出来ます。

コレは軟膏故の持続力ですね。 24時間ずっと頭皮を守ってくれてる気がします。


あとですね、、、。 先日大好きな『しみチョコ』をドカ食いしたせいもあり、

せっかく治って来ていたのにマタマタ頭皮にブツブツが出来てしまっています。

こんな場合、普段は『ピンプリット 肌色タイプ』を塗ってブツブツを治す事を優先するのですが、

初の試みとして、ブツブツを気にせず『ハツモール 強力ベハールングS』を塗りたくり続けようと思います。

元々痒みをなくす効能もあるので、もしかしたらブツブツも多少治るかもしれません。

ナンかあっつら、 またレポートしますぼい。

2012年05月29日

浸透のアレコレ

ブラコチェビッチ!

5月28日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

イカゲソ感謝デス!


どもです。 今日は故あって久しぶりにこんな時間帯の更新です。

今まで液体タイプを出勤前に付けた場合、出勤途中に汗かくと、

有効成分が全て流れてしまい、意味ないのではないか?

という疑問に何度も駆られておりました。

が、、、最近使い始めた『ハツモール 強力ベハールングS』はイ〜感じです。

多少の汗が出ても、ちゃんと頭皮に浸透している感が持続する為、ちょ〜安心デス。

効果出るとい〜な〜。

2012年05月22日

コスパが懸念点!

ザンガザンガ!

5月21日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました! 

サンキュー、よんきゅう、メロリンQ!


パッチテスト済みだった『ハツモール 強力ベハールングS』、、、解禁です!

本日の朝から使用致しました。

解禁の理由は、『待ってらんないから。』です。 (笑)

しばらく、夜は『ハツモール 花含露』。 朝は『ハツモール 強力ベハールングS』。

このコンビで行こうと思います。

因みに『ハツモール 強力ベハールングS』はよくある軟膏剤の臭いがしますが、

ほぼほぼ無臭でっすん。 ただただ、コレ付けた後も髪セットが難しくなります。

さらに! 一回の塗布に必要な量が結構多いんですよねぇ、、、。

コレは貧乏大魔神の発毛闘士にとって、大きな懸念となります。

一本使い切るのにそんな時間がかからない気がする、、、。 どっふゅ〜っ! もげっ!

2012年05月07日

たかが一円、されども壱円!

ザンガザンガ!

5月4日、五人様のお陰でマイクロアド収入が19円ありました! 

5月5日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました! 

5月6日、三人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました! 

クリックして下さった方、本当にありがとう!  ゴールデンウェルカム!


どもどもです。

連休のお陰で体調が復活致しました。

そして昨日『ハツモール 花含露』を沢山塗りたくりました!

決して嫌な臭いではないのですが、結構クセのある香りでして、出勤前は使えませんな。

使い心地はかなり良いです! 適度な爽快感があります!

ここしばらく爽快感ゼロのポラリスシリーズを使っていたせいか、

久しぶりにスーッとする系を使うとやっぱし気持ち良いデスの!

発毛効果がなくとも、悪い作用がないなら、爽快感は欲しいもんですん。

本当は早く『ハツモール 強力ベハールングS』を試したくてしょうがないので、

この『ハツモール 花含露』は惜しげもなく使おうと思ってます。 一円ですしね! ビバ壱円!

2012年04月19日

1円の発毛剤!

ザンガザンガ!

4月18日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました!  

クリックして下さった方、本当にありがとう!  子持ちししゃも風味の大感謝!


さて、発毛闘士が注目しているハツモールシリーズですが、

先日紹介した『ハツモール 強力ベハールングS』を楽天で探している際、

『ハツモール 花含露』という塗布型発毛剤のお試し版を見つけていたので、

実はコレも注文してありました。 理由は、、、たった一円だったからです!

昨日届いたのですが、お試し用とはいえ、30mlありますし、

      ご覧の通りスカルプシャンプーも一回分入ってました。


      正規品(180ml)の希望小売価格が7,140円なので、超激お得です!

メール便の送料が139円でしたので、140円でのゲットです!

      現時点で、残り19個です。 気になった方は楽天で注文しちゃいなよぉ〜。

                               モチモチのロンロン、お一人様一個限りですよ!

2012年04月16日

『ハツモール 強力ベハールングS』入荷!

ザンガザンガ!

4月15日、ナント六人様のお陰でマイクロアド収入が60円もありました!  

これは至上最高額です! これからも黄金の50円超えを頻繁に出来たらいいな。。。

クリックして下さった方々、本当にありがとう!  マカロン風味の大感謝!


発毛闘士の最終兵器、『ハツモール 強力ベハールングS』がついに入荷されました! 

 て、実は土曜日に届いてたんだケドね。 (笑)


ここ数カ月、右の生え際部分が急激にヤバイ気がしてきているので、

早急にコイツで回復を図りたいと思います。

が、まだアゼラインAD-035の二本目が残っているので、ソレを使い切ってから

コイツの使用を始めたいと思います。 当然、その時はレポしますんで、ヨロシクでんす。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(42)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(3)
発毛(123)
スポーツ(9)
格闘技(14)
抜け毛と何かの関連性(18)
副作用(40)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(29)
カテゴリー出来ない記事(37)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(16)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(88)
ほほえみのちから(5)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(21)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(38)
お勧めのニナゾルシャンプー(10)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(35)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(7)
Hなネタ(34)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(14)
ジャグラー神の導き(14)
モクテスマ発毛ディフェンス(10)
宇宙神話プロレス技無闘覇(1)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople