2015年12月07日

ビバ!トレンディエンジェル

ずっぱ、ぱぱぱーん!

検索ワードにトレンディエンジェルの名前が増えたので、

何故なのだろう?と調べてみたら、、、。

ふむ。 そういう事なんですな。 M−1優勝、、、。

おめでとうございます!

全てのハゲにチェケラッチョ!

2011年05月31日

ほほえみのちからW 〜エピローグ〜

シャバラベリナーッ!(←発毛闘士が咄嗟に思い付いた単語です。深い意味はありません!)

どもです。残念ながら昨日のマイクロアド収入はございません。(がっかりんばるっ!)


さて、昨日に続いて「ほほえみのちから」エピソード4です。


今日は4日目の最終回なので、飽きて来た方もいらっしゃるかと思い、簡潔に致します。

このエピローグは、このブログを読んで下さっている貴方の人生を変える
キッカケとなるかもしれない本を紹介して、閉幕となります。

この本を是非読んでみて下さい!

本屋で立ち読みするだけでも構いません!
(きっと立ち読みしたら、買うべき本と気づくでしょう!)

この本がきっと、貴方の『ほほえみのちから』となるはずです!


☆ほほえみのちから四部作、今ここに完結っ!
〜小室哲也氏の新ソロアルバム:「Digitalian is eating breakfast 2」の発売を祝して〜

2011年05月30日

ほほえみのちからV 〜美輪さんの導き〜

ガンバルボーゲンッ!(←発毛闘士が咄嗟に思い付いた単語です。深い意味はありません!)

どもです。残念ながら昨日のマイクロアド収入はございません。(がっかり)


さて、昨日に続いて「ほほえみのちから」エピソード3です。

僕が何故オートマ(EA)からマニュアル(自己取引)に乗り換えたか、、、。

それは
『美輪明宏 金運 壁紙』というキーワードで検索すると出て来る、
有名なアノ画像をフト携帯の待ち受けにした事から始まります。
(結構有名な画像ですよね?僕もこの画像の存在はかなり前から知っていました。)

するとどうでしょう?

今までFXコレクションズの取引画面では、自分で取引が出来るとは思ってなかったのですが、
たまたま色々いじっていたら、自分でも取引が出来る事に気がついたのです!
(※FXコレクションズの説明では、自分で取引出来るとは書いてなかった気がするし、
知らされてなかったはず!その意味ではFXコレクションズに超不信感が募りました!≪怒≫)


で〜、、、、自分で取引するには、やっぱり当然、理論武装が必要不可欠だろ!って結論に至り、
選びに選んだ下の二冊を読み切りました!


左の本は全くのFX初心者の僕でも分かりやすく読めました。

右の本は左の本を読み終えてFXに対する理解が深まった僕に、
より深く、新しい知識を与えてくれました。

右の本の方が詳しく書いてあるのですが、左の本にしか書いてない事もあったりして、
二冊とも値段以上の価値があってお得だったと、良い買い物をしたと 感じておりマス。

そして、この二冊を読み終え、以下の悟りをヒライタのです!

『経済指標を把握出来ないEAは、乖離をゲット出来ない!』

→ 故に、理論武装した自分が、自分で取引した方が良いに違いないっ! 

→→ 結果オーライ!


・・・この二冊に出会えたのも、美輪さんの導きなのかもしれない。

2011年05月29日

ほほえみのちからU 〜乖離の進撃〜

主神発毛神に仕える発毛闘士VS貧乏神!

「貧乏神よ!」

「いかにおまえが強く百万回オレをたおしてもそのたびに
フェニックスはよみがえってくる…そして…」

「最後にはおまえをたおす!!この鳳翼天翔でな━━━━!!」

※大部分を聖闘士星矢(車田正美大先生作)より抜粋。


どもです。

5月28日、やっぱり素晴らしい1名様のクリックにより、4円入りました!

貴方のクリック、僕にとっての「ほほえみのちから」です。これからもどうぞ宜しくお願いします!


と、前置きが超長くてすみません。「ほほえみのちから」エピソード2の始まりです。

         まずはこの写真をご覧ください!


ついこないだの5月23日は取引証拠金が約10万程に落ち込み、もうダメかと思ってました。

が、EAでの取引を一切止め、自分で乖離を狙った取引を行い始めてから、

良い結果ばかり続き、5月6日時点での第一目標であった取引証拠金16万超えを達成致しました!

しかも、現在の損益を加えれば約18万まで戻した事になります。

やったぜオレ!

・・・この16万超えこそ、鬱をやっつけた第一要因であります。

明日は何故自分で取引を行う考えに至ったかを詳しく書く予定です。

乞うご期待っ!

2011年05月28日

ほほえみのちから 〜プロローグ〜

鳳凰幻魔拳っ!

どもです。

5月27日、僕を見捨てない優しい1名様のクリックにより、4円入りました!

貴方のクリック、僕にとっての「ほほえみのちから」です。これからもどうぞ宜しくお願いします!


まずは、4月5日の記事で報告した鬱状態から不死鳥の様に復活した事をここに報告致します!

理由は今回の記事を含め、これから四日間に跨って記載致します。

発毛闘士初の四日連載です。四部構成です。

まあ今日の記事は予告編みたいなものですので、実際は流行りの三部構成かな。

・・・

某ちゃんねるのミノタブ掲示板を読んでみると、必ず「鬱」というワードが出てきます。

元々鬱体質でなかった人でも「若ハゲ」によって、死がちらつく程の鬱になる可能性もあります。
(斯く言う発毛闘士も5月16日の記事を書いた時、末期でしたし、、、。)

僕はそんな方々にこそ、是非このブログを読んで頂きたいと考えております。


PSそ〜いや〜、4月5日の記事以来、全く行ってなかった筋トレ報告も、
キリ良い6月1日から再開する所存でございます。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(42)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(3)
発毛(123)
スポーツ(9)
格闘技(14)
抜け毛と何かの関連性(18)
副作用(40)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(29)
カテゴリー出来ない記事(37)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(16)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(88)
ほほえみのちから(5)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(21)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(38)
お勧めのニナゾルシャンプー(10)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(35)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(7)
Hなネタ(34)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(14)
ジャグラー神の導き(14)
モクテスマ発毛ディフェンス(10)
宇宙神話プロレス技無闘覇(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople