アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月11日

じゅん散歩の楽しみ方

あでゅっす!

ええ、夜勤の私あ、帰宅後の『じゅん散歩』をいつも楽しみにしています。

最初はテーマ曲が流れるのですが、

いつも『なんにも知らない事ばかり まだこの世は楽しい』というフレーズを一緒に歌います。

んで、月曜日から木曜日はエンディングで純次さんが書いた似顔絵が発表されます。

その似顔絵の対象者はその日の放映で出会った人の誰かなのですが、

その対象者を予想しながら観るのがコレまた楽しい!

自分の予想した人が似顔絵になった時は『よっしゃー!』となるし、

予想が外れた時は『そっちかぁー!』となります。

どっちに転んでも楽しいのです!

そんで金曜日は月曜から金曜までに訪れた場所の風景や、

一番思い出深い出来事や体験を描いたイラストが発表されます。

コレを当てるのはマジで難しく、未だに一回しか当てていません!

いや、実はその一回は純次さんが、「この風景をイラストに描こう!」

と言っていたので、自力で当てた事は無いのです。

金曜日のイラストを自力で当てたら報告しますね。

ってことー。




2021年10月04日

ぽっかぽっか4

父ー母ー。

あい、キョウあ『ぽっかぽっか』について書きます。

ワタクシが中学生か高校生位の時ですかね。放映されてたのは。

高校時代は学校行っても長く居るのが嫌で昼前に帰って来て、よく見てたな。

早退大魔王でしたね。(苦笑)

あすかちゃん、可愛かったなぁー。

金八先生に出てきた時も「待ってました!」って感じで、

とっても可愛かったです。。。。

そして遂に10/1にユーチューバーデビューしたみたいですね。

今はもう、あすかちゃんではなく、上脇結友さんって感じですね。

結婚してたのは今さっき知りました。幸せそうで何よりですね。

上脇結友さんのチャンネル名は『上脇結友の「おかえりなさい」』という名前です。

皆ヨロシクね!

PS今度は上脇結友さんが母役で『ぽっかぽっか4』見たいです!






2021年10月03日

TM Network最終起動!

もっこ。

ええ、予定通りの復活ですね。

これは予定されていました。

タイムマシンに乗って時間を行き来する彼らにとって、

世間の一般常識的な壁など、無いに等しいのです。


こっちは何度も騙されて、何度もショックを受けたけど、

傷つけられたってところまでは行ってないから、許しちゃうね。

多くのTM曲で励まされ、助けられた事が数多あり、大恩ありますからね。

新しいTMらしい曲、、、。 待ってます。


因みにここから長い余談を書きますが、

たまに思うんです。。。。

TRFやら、グローブやら、朋ちゃんやら、篠原さんやら、、、。

小室プロデュース関連、、、全て無かったらどうなってたんだろうと。

上記プロデュース関連曲が全てTMとしてリリースされてたらどうなってたんだろうと。

キーをウツに合わせていれば、アレンジ変えなくても、

『これが今のTM。』って説明だけでこちらは納得したよね。

TMだとあそこまでヒットしなかっただろうけど、格好良さは100倍だよな。

派手な稼ぎもなかったかもしれんが、あんな事件も起きなかったかもしれん。

そうだったら女性関係が絶望的だったとしても、小室さんをずっと尊敬してたな。

あ、今もウツと木根さんは尊敬してます。苦笑。

最後に、アエテ上から目線で書きます。

「小室、もう暫く期待しといてやるから頑張れ!」




2021年02月10日

モヤさま同棲報道!

おっぽす、おっぽす、もこっ!

あ、ハイ。

オイラの大好きな田中瞳アナがスクープされました。

正直、さまぁ〜ずは好きでも嫌いでもなく、

トークも全然面白いと感じないのですが、

モヤモヤさまぁ〜ずは初期からずっと観てます。

さまぁ〜ずより面白い素人が沢山出てくるし、

お店回る番組自体が好きなので、それで観てる感じ。。。。

そして、サポート女子アナが田中瞳さんになってからは、

目の保養としても楽しみにしています。

田中さんあ、赤ちゃんみたいな円な瞳と、

奔放な言動と仕草がとても可愛いんです。

ギャップ萌えにキュンです。

そんな田中アナに同棲報道が、、、、。

ああ、今年のクリスマスとか、相手と家でヤリまくりなんだろーなー。

良いなぁ。

彼氏が羨まし過ぎる。。。。

もう、モヤさまも、彼氏持ち同棲ヤリまくり妄想をしながらの鑑賞になってしまうな。

ってこと。





2021年02月08日

杉の花が咲く頃に

ちょみみーん。

ええ、杉咲花ちゃんのユーチューブチャンネル、、、

出来るといいな。

秒で登録するよ!

チャンネル名は『杉の花が咲く頃に』

ってことー。



2021年01月30日

エガちゃん、残念!

初めてYouTube動画を見て声をあげました。

「マジか〜!可哀相。」と、、、。

佐山愛さんと付き合って欲しかったな〜。

手紙で告白した時、佐山愛さん泣いてたから、

不覚にもイケるかも?って思っちゃいました。

エガちゃん、最高です!

ってことー。

PS振られてもいいから、オラもAV女優さんとデートしたいな〜。






2021年01月11日

美の嵐

嵐莉菜さん、、、。

『メイドインジャパン』って昔の番組のYouTube動画をまずは見て下さい!

イラン人のリナちゃんって小6の女の子が、たった一人でイランに行く動画なのですが、、、。

内容は詳しく書きません! 取り敢えず見て欲しいです。

ワシあ号泣しました。。。。

んで、こんな天使の様に可愛いくて心も天使な女の子、

絶対芸能事務所が放っておかないだろうな、、、って

思ったので調べてみたらビンゴ!

モデルさんになってたって、、、そんなオチ。

オイラの目は間違いないってことー。


2020年05月13日

きっもちイー愛マッサージ

オナマイ〜。

ええ、風俗であ、ありません。
IMG_20200513_201128.jpg
コレでんす。 口紅じゃないよ。

以前予告しといたお風呂出た後専用マッサージ機です。

まじコスパぱねぇ! ここ数十年間で一番良い買い物したかも。

目が疲れやすいギムトーハの目の周りも暖かマッサージ。

あったかいんだからぁ〜。




2020年05月08日

間違いなくサンタマリアになるぞ!

あんおよん。

ええ、最近頭皮のゲーハー具合だけでなく、

顔のオッサン化も進みつつあり、

このまま行くと間違いなくサンタマリアになるぞ!って危機感があり、
IMG_20200508_001529.jpg
コレ、買いまつた。 

早速使ってみたところ、ホドヨク痛気持ちいいあせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)温泉

因みにお風呂入ってる時専用として買いまつた。

お風呂出た後専用も買いまつたので、

近々ご紹介致しまつ。



2015年12月07日

ビバ!トレンディエンジェル

ずっぱ、ぱぱぱーん!

検索ワードにトレンディエンジェルの名前が増えたので、

何故なのだろう?と調べてみたら、、、。

ふむ。 そういう事なんですな。 M−1優勝、、、。

おめでとうございます!

全てのハゲにチェケラッチョ!

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople