アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月07日

HEATHさんのご冥福をお祈り致します!

ヒース!

というライブでのトシの紹介掛け声好きだったなぁ。

Xの中では一番控え目で大人しかったヒース。

本当にありがとうございました!

もうXは終わりかな、、、。

ヒースの生きている間にアルバム出しとけよ!

この件についてのヨシキの責任は重い!


11月5日からアクセス数が増加している件

ぼよごん!

ええ、誰の仕業か分からないのですが5日から

全時間帯でアクセス数が増加しています、、、。

一体何故なんでしょうか?

誰か知っている人が居たら、

僕のYouTubeチャンネルの動画にコメントして教えて下さい!

普段いきなりアクセスが増える時って、

とある時間帯に集中して超絶アクセスされる場合が多いのですがね、

今回は違うんよ。 全部の時間帯で増えてるの、、、。

どっかの誰かが紹介でもしてくれたんかな?

それならばありがとうございます!

ってことー。


2023年11月03日

岸田の岸田による岸田の為の政治に終止符を!

マジで誰でも良いから奴をやっつけろ!

こんな独裁が通る日本は嫌だ!

てこと。


2023年11月02日

令和の増税テロリスト岸田!

もう暴動起きて良いと思う。

欧米とかだったらマジでクーデターとか起きて、

最悪、岸田みたいな奴は殺されると思う。

岸田独裁政権許すまじ!

てこと。

PSどんな呼ばれ方しても良いらしいので、これからは色んなアダ名で呼ぶわ。




一刻も早く国民に辞表を届けてくれ!

史上最低最悪の男、岸田。

コイツは本当に国民を怒らす達人です。

未だかつて、こんな酷い首相は居たでしょうか?

あべ、、、あべか?

いや、アベより酷い。

一刻も早く政界から去れ!

てこと。



2023年10月31日

岸田政権自体が国難なんだが

まああっじで上から目線のクソッタレクソメガネ岸田。

別に現金給付して欲しい訳では無いが、

国難の時に現金給付するならば、

岸田が首相の今こそ国難だから、今給付すべきだ!

因みにワイは現金給付に経済を立て直す力があるとは思っていない。

そんな力があるのは消費税廃止のみ!

てこと。


2023年10月26日

岸田時代はもう終わり!⇒新たな時代へ!

クソメガネ、クソメガネ、クソメガネ!

ええ、最近は岸田が嫌い過ぎて発狂しつくし、頭がおかしくなりそうでした。

そして意味無い減税政策を知って、逆に笑えて来ました。

岸田の出現により、今まで政治に無頓着だった人が重い腰を上げ、

次の選挙投票率が劇的に上がり、自公民が歴史的大敗をすれば、

選挙投票率を上げた事が、岸田にとって唯一の功績となるでしょう。

もういいよ、岸田!

早く時代よ変われ!

てこと。






2023年10月25日

『俺は減税までしてやったのに……』と国民を逆恨みする増税メガネ!

きゃりん!

www

ええwww。

奴は表題の様に嘆いているそうです。

マジで自分の嫌われ程度を分かってませんね!

しかも嘘っぱちの減税を理由にして。

コイツ、減税の意味すら分かってないんじゃね?

早く岸田下ろし始まってくれよ!

って思う今日この頃。

ってことー。


2023年10月23日

増税メガネ所信表明演説「増税、増税、増税!」と連呼

たりゃっつ。

ええ、皆様、異次元の二枚舌を持つ増税の悪魔に騙されてはなりません!!

長崎は大好きな場所だが、長崎の愚民の様になってはならない!

今こそ革命だ!

てことー。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople