アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月26日

宇野昌磨を見直した!

ぎょじょーん!!

ええ、もとより羽生結弦よりは応援していた宇野昌磨。

本田真凛との付き合いを公表した時に何だかなぁとは思ったが、

今回のフィギュアスケート・NHK杯の判定に対してのコメントが

試合直後の興奮状態であるにも関わらず、大人過ぎて見直しました。

うん、コイツなら本田真凛と離婚する事は無いでしょう、、、。

ま、浮気したら一発で別れそうだけど、、、、。(苦笑)

てこと。



2023年11月21日

おつかれ森川!

ぴちょっちゅ。

ええ、ワイルドスピード森川!

遂に世界へ!

おめでとうございます祝マーク

以前から当ブログで応援してきた森川ちゃんがやってくれた!

僕からすると全然快挙ではなく、この子ならやれて当然。

もうね、彼女はアスリートなんですよ、

特にメンタルと集中力は世界でもトップクラスでしょうね。

このメンタル、朝倉未来に見習って欲しいね。

ってことではくしゅうぅぅ。(あのちゃん風味)



2023年03月21日

源田の1ミリはセーフ!

ぱりゅっつ!

ええ、ネット記事などで確認しても、夢ではなく、侍ジャパンは勝利したんですね!

負け負けムードだったのが、ひっくり返りましたね。

で、水を差す様で恐縮ですが、

源田の1ミリ、、、。アレ、触れてないっしょ?w

サッカーのも怪しいし、ビデオ判定?って何故か日本に味方するよね、、、。

何でじゃ?

てこと。



WBCをアメリカで観戦してる日本人女性が可愛い件について

ぱぼん。

ええ、侍JAPAN決勝進出おめでとうございます!

マジでメキシコ強かったですね。

・・・メキシコ戦を観て気がついた事を書きます。

テレビに映る日本人女性が可愛いと、、、。

これね、アメリカ会場で観れるという事はパパ的な奴か、

金持ち彼氏が居る様なレベルの高いビッチしか居ないという事よ。

特別野球に興味がある訳でもなく、ただ盛り上がりにきただけのビッチ。

そんな感じの美女ばかりだった。

てこと。





侍JAPANが負けるとしたら岸田のせいだ!

あごっつ。

国民の血税を海外や非納税者どもにバラまき、その後に

増税増税増税の雨霰を課すつもりでいる憎き史上最低な首相。

コヤツが侍JAPANの連勝に目をつけ、乗っかろうとしてきたせいで、

日本はメキシコに負けます!・・・と書きましたが勝ちました!

岸駄目の呪いを村神様が破りました。

でも、

ここ最近の全ての負の原因は肥溜めの様な岸駄目政権です。

この糞政府を滅ばさない限り、日本の明るい未来は訪れません。

朽ちろ危死堕踏み汚!

てこと。



2018年10月05日

ドイツ女子バレー最強!

ベルサンバ。

ええ、日本女子バレー、、、惨敗でしたな。

試合であなく、可愛さにおいてでんす。 

ドイツ女子バレー選手、もっと沢山見たかったな。

だって、みんなしてかわいいんだもの。 ハート5(矢がささっている)

2014年02月16日

発毛レジェンド、喝采の葛西!

ぺっふぇるがるま!

べっふゅう、葛西氏、ヨワイ41にして銀メダルですか!

すごっ!って思っている皆様、、、まだ甘いデス!

彼が本当に凄いのあ、髪の毛が一切合財元気だとゆう事なのです。

2012年06月09日

アンチサッカーファン

ブラコチェビッチ!

6月8日、六人様のお陰でマイクロアド収入がナント40円もありました! 

レモンパン大感謝デス!


今日も敢えて書きます!

プロサッカー選手達は尊敬してます。

が、勝った後アホみたいに盛り上がってハシャグ馬鹿ドモが嫌過ぎるので、

日本はワールドカップに出場して欲しくないです。

アマノジャクですんません。 だから禿げるのかもな。。。 (苦笑)

2012年06月02日

ゴジラの逆襲!

ブラブラのビッチビッチ!

6月1日、マイクロアド収入は0円でした! (涙) 


発毛闘士は小学生の頃、野球少年でした。

所属していた弱小チームはコーチや監督が誰かの親でして、

その息子は優先的に良いポジションだったり、レギュラーだったりしました。

そんな環境で野球をやっていたので、野球自体はあまり好きではありません。

が、ゴジラだけは応援してます。 彼はきっと今、お金とかは頭にないハズです。

もう一花咲かせて貰いたいもんですばい! ファイヤーッ! 『エッ!』

2012年05月28日

世界一美しいバレー選手

ザンガザンガ!

5月26日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が1円ありました! 

5月27日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました! 

超バジルン感謝です! バジルバジルタカ!


さて、今日は昨日の女子バレーの戦いを振り返りたいと思います。

日本は2セットを決めた時点でオリンピックの出場が決まりました!

この時点から発毛闘士はセルビアの応援に切り替えました。

どうだい? 非国民だろ〜。 でもこれには理由があるんだぜぃ。

その理由は、、、オリンピックでもヨバナ・ブラコチェビッチ選手を見たかったから!

だってサ、彼女の美しさは異常ですよ! オリンピックでも見たいじゃん!

セルビアは昨日日本に勝つしかオリンピックの道が開けなかったので、

早めに日本が2セット先取し、最終的にセルビアが勝ったらいいなぁと思ってた

発毛闘士にとって、昨日の結果は最高の結末でした!


しかしブラコチェビッチ選手はホントに美しい!

巨漢の発毛闘士よりも背が高いが、マジ抱きたいっす!

自分より背の高い女性に惹かれたのは生まれて初めてデスばい。

発毛闘士の好みからすると、以前ご紹介したジャケリネ選手の方が上なのですが、

一般的にはブラコチェビッチ選手の方が若干上でしょうから、

彼女を『世界一美しいバレー選手』と定義したいと思います!


しかしねえ、セルビアの女子選手の名前は『何とかビッチ』が多いですねぇ。

アナウンサーもビッチビッチ連呼してましたねぇ。

割と皆綺麗なので、ピチピチギャルがビッチビッチって感じです。 (←意味不明)

ブラコチェビッチ、、、。 響きもいいなぁ。

次回から「ザンガザンガ」の代わりとして、発毛神公式掛け声に採用しよーっと。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople