アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月23日

日陰マップ

チリチリトントーン!

ええ、今日あ、非常に暑かったですね。 あう。

チリチリな日差しがチリチリ痛かったとです。

そろそろマジでUV対策せんといかんのですが、、、。

ふと思ったのです。

日陰が多いルートが分かる地図があれば、

多少遠回りしてでも日陰ルートを通るのに、、、。

と。

誰か作ってくんないかなぁ、、、。

爆裂売れると思うぜ!


※首のボツボツ、気になりますよね。



※ドクターゲロならぬ、ドクターゼロ。

2018年04月05日

スーツに似合う帽子!

どるんこ!

さて、我等若ハゲ軍団にとっての天敵といえば紫外線、、、。

太陽が燦々と輝く夏日は死害戦となりますね、、、。 死闘必至です。

まるでスズメバチの針の様に刺す光は、、、刺害閃光とも呼べます。

その天敵に立ち向かうべく、帽子を買おうと思っているのですが、

以前と違い、現在スーツ着用を義務付けられている発毛闘士。

帽子で若ハゲ進行を防止したいのに、スーツに似合う帽子が、、、、ねえ! 

どーゆー事よ????

ヤレヤレだぜ!


PS どなたかお勧めの帽子がございましたら、
   kaminokami82m0@gmail.comまでご連絡下さいませ!


※このままだとセフレすら出来ない発毛闘士ですが、
 このアプリに申し込んで、恋活しよーかな?⇒⇒↓↓



※こ、この育毛サプリも凄そうですぞ!⇒⇒↓↓

2017年06月22日

このハゲーーーー!

べばっちょま!

ああ、、、こんな議員嫌だ!

T議員こそ、うちらが受ける心の痛み、分かってるの?

2015年06月18日

帽子で防止!

きょんべらつー。

そーいや5月は暑かったですね。

発毛闘士のファンの方ならご存知でしょうけど、

私、本当に太陽が苦手なのです。

極度の暑がりなのDEATH!

ほんにまあ、太陽sunヤメテほしいもんです。

蒸れよりも、紫外線が直で頭皮にアタル方がヤバイっしょっ!

ってコトで、ここんとこコマメニ帽子被ってまっせ。

2013年11月13日

チクチク抜かれる!

ぴりっ!ぴっぴっぴ〜っ!

あんね、電車に乗るとね、ドアの横に寄りかかりながら立つじゃない?

でんね、発毛闘士あ巨人なんから、ドアの上の金属部分の溝に髪が引っ掛かるんよ。

そんでね、チクチクしちょって髪が抜けたりするするする〜っと!

マジ嫌ばってん、ぼひっ!

2013年08月09日

夏よ、滅びよっ!

ごんがみ〜んっ!

もうホントに夏が嫌、嫌過ぎて夏をブッコワシタイ!

夏が大好きとか言ってる奴、頭狂ってるんぢゃね?

冷蔵庫の中で性活したい。 弱冷房車避けて乗る車両が暑いとムカツク!
 
                           支離滅裂でごめんばちょっ!  ああ北へ雪タイ!

2013年07月23日

弱冷房車の位置

チョッパラピーッ!

発毛闘士の天敵である弱冷房車について。

最近、奴らは先頭車両と最後尾車両にわ存在しない事に気付いた! (今さらかよっ!)

で、気になって調べたところ、やぱりそうじゃった!

今度から頭に入れておこう!

因みに奴らの設定温度は概ね27℃〜28℃だって! ・・・クソがっ! (苦笑)

2011年10月21日

満月効果

ミクロデビン!

せっかくマイクロアドで二日連続収入があったと思ったら、また途絶えました! (悲涙)

なので最初にお願い致します!→↓


★これから下の記事を読んで、発毛闘士を応援してみたいと思った心優しい貴方様へ!★

サブタイトル「読むだけで発毛するかもしれないブログ」のすぐ下にある三つの広告のうち、
貴方様が気になった一つを一度クリックして下さいませ。
(※クリックだけで良いので、訪れたサイトで何もしなければ金銭の支障はございません。)
どうかどうか、金銭的弱者の私にお力を下さい!
成果は必ずブログでご報告致します。 何卒宜しくお願い致します。


さて、10月07日の記事で秋は抜け毛が増えるって内容の記事を書きました。

で、その時は抜け毛が増えてきたのも気のせいかもしれんと思ってたのですが、

やはり気のせいではありませんでした。 明らかに抜け毛が増えてきた!

くっ! 新たな作戦の開始が目前と迫って来ているのに、思わぬ伏兵が現れたもんだぜっ!

ん? ひょっとして抜け毛の増加もFull Moon Effectなのか?

2011年10月07日

抜け毛の秋

み、みみみみ〜っ!

ミクロデビ〜ンッ!

ここんとこずっとマイクロアドの収入がなく、記事を書く元気がなくなってきた発毛闘士です。

そこで! 自らを奮起すべく、デザインを一新致しました!

これからもこの『発毛神』を宜しくお願い致します。


さて、、、唐突ですが、日本人の平均抜け毛本数は一日55本だそうです。

これは確かなサイトによる、間違いない情報です。

んで、フィンペシアを服用している発毛闘士はしばらく、

この平均抜け毛本数より明らかに少なかったのですが、

最近、またちょっと抜け毛が増えて来た様な気が致します。


夏のダメージが秋になってジワジワ出てきたのでしょうか?

秋は抜け毛の季節とも言われてますしねぇ。。。

・・・そう言われている理由として、面白いと思った俗説をご紹介致します。

それは、動物の冬毛が増える前に抜け毛が増える現象の名残だろうってな俗説です。。。

どですか?    ちょっと納得しちゃいますよねぇ、、、。


話を戻して、抜け毛が増えてきた発毛闘士、

フィンペシア服用量を元通りの一日一_cに戻そうか迷っていたのですが、

来月から行う新作戦に期待し、しばらくは現状服用量を維持するもりです。

「むっ!新たな作戦?」って思った方、、、乞うご期待デスますヨっ!

2011年09月01日

コメント、御免ッ!

ミクロデビンッ!(←発毛闘士が咄嗟に思い付いた単語です。深い意味はありません!)

↑今後、マイクロアドの収入報告がない時はこの掛け言葉から入る事にします!


え〜、うざいコメントがちょくちょく増えてきた為、コメントの受付を止めました。

もし、発毛闘士と連絡取りたい稀有な方がいらしたら、

左下のリンク集:『発毛闘士へのお便りはココ! 』から連絡下さいませ!


最後にうざいコメントを書いていた業者の方々へ一言!

「親友や恋人に自分がやってる仕事を胸張って言えますか?」
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople