2012年01月23日

不快! 爪切り星人!

ザンガザンガ!

1月22日、お一人様のお陰で、マイクロアド収入が2円ありました! 超感謝!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


ふぅ。。。。。 風邪です。

まだ調子悪いです。 なので今日は愚痴的な記事デス。


皆様の職場にもいませんか?

勤務中、カチカチ音たてながら爪切りする輩。

アレまじイラッとしますね。 んなもん家でやれよ!・・・と。

発毛闘士は今まで三人の爪切り星人に出会いましたが、

三名中、二名は糞大っ嫌いな奴です。 二人とも頭イカレチンポな奴です。

もしこの記事を読んでる人の中で、爪切り星人がいたら、即効で足を洗った方がいいですよ!

ネットで『職場で爪切る』と検索してみて下さい。 みんな不快に思ってます!

2011年11月04日

妖怪まどろみ女

インデビス!

11月3日、ミラクルな お一人様のお陰で、マイクロアド収入が4.02円ありました!

たまに登場する、『0.02円』・・・どんな経由でこんな金額が生じるのだろうか、、、。


さて、発毛闘士が通勤で乗る電車のドア付近に、いつも居る30代位の女性がいます。

背は低めで、体型は『こなきじじい』みたいな感じです。

で、顔は大変失礼ですが、『デメキン』みたいな感じです。

いつだったか忘れたケド、ふいにインスピレーションが湧いた発毛闘士。

彼女を【妖怪まどろみ女】と名付けました。


この方、たまにガラスのドア部分に超接近し、ベターって貼りついて外を凝視するんですよ。

電車、地下鉄なんですけどねー。 一体彼女には何が見えているのでしょうヵ?

2011年03月28日

血管ドクドク星人の終焉!

3月27日にマイクロアドで17円の収入がありました!!

心優しい一名様がクリックして下さった成果です。 ・・・そうです! 貴方様のおかげデス!

ご協力 まことに ありがとうございました!


さあ、ここからはファンタジーテレビの始まりでっす!


23世紀型特撮ドキュメントアニメ
『発毛闘士性夜(読み・ペイントセイヤ)』

主題歌:「発毛行進曲」
作詞・作曲・編曲・歌:発毛闘士

生えろっ! 生えろっ!  髪っ! 髪っ!
生えろっ! 生えろっ!  髪っ! 髪っ!

Please come in!  My神
Hey,coming  前髪

「早くフサフサになりたぁ〜いっ!」


・・・主題歌が終わり、BGMからのタイトルコール!

ティラーッ♪♪♪♪  

第二話「血管ドクドク星人 闇に死す!」


あれからどれ位の月日が経った事だろう?

オレは血流の悪魔:血管ドクドク星人となり、突っ張りの嵐で額を荒らし続けていた。

一体いつまで額を荒らせば気が済むのだろう?

それは、、、産毛が生え尽くす迄だっ!

そう、まるで 『ところてん尽き』でところてんをピュッと出す様に、産毛を出し続けちゃるんだっ!


生えろっ! 生えろっ!  髪っ! 髪っ!
生えろっ! 生えろっ!  髪っ! 髪っ!


念仏の様に祈りながらところてんを押し出しちゃるんだっ。

でもこの黒いところてん、、、なかなか押し出せにゃいんだっ!

こんな時、波打つ血管にスパークが走るのじゃった!

ドックン、ドォックン!

この『血管スパーク』のエネルギ−が最高潮に達した時、

ドピュッと出るるんのです、アレが、、、。


・・・そう、アレです。。。 あれれ? 何だっけ?


・・・ああ、そうだ! 産毛だ。


また時は過ぎ、、、。

産毛が生え際に生え出した頃に出来た体毛ブレスレットを装着したその瞬間、

オレは正に 『体毛イエティ』 と化した!

終了〜♪♪♪♪ 第二話はここまで。


※昨日の腹筋運動回数:約44回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:44回

2011年02月17日

発毛闘士性夜 OVA:後篇

発毛闘士性夜〜時代劇編〜 (OVA:後篇)

「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。」

代官が建立したのは鰯塔、、、。

それも二十四缶建てにござる。

浪人に扮した発毛闘士:
 「壮観でございますなぁっ!お代官様!」

発毛神に仕えるお代官: 
「そぉ〜か、そぉ〜かぁ。 楚歌。」

代官は満足な顔をしたまま、目を閉じた。

・・・・その時だった!

お昼に食べた鰯の骨を喉に詰まらせて、
代官が突然、もがき苦しみ始めた。

発毛神に仕えるお代官: 「う、、、うぐぅっ!」

代官の心臓の鼓動が止まった。 

発毛闘士はすぐさまお箸でお代官の喉から鰯の骨を取り出し、人工呼吸を施す!

♪♪ミーソードーミ、ファ〜、レ〜、ミ〜♪♪  代官は生き返った!


浪人に扮した発毛闘士:
 「お代官様ぁっ!まさに、 『代官、お陀仏を体感』 で  ございましたな!」

発毛神に仕えるお代官:「い、、、命あれば、また髪は生えるのじゃっ!」

「命を救ってくれて、感謝致す。」・・・代官、大感激!

「そちのM字に髪が生える事を願っておるぞ!」

浪人に扮した発毛闘士:「ありがたき、幸せ。」

終了〜♪♪♪♪


・・・「とゆう事で前回出した問題の答えは『鰯塔』でした。
  『イワシタワー』の事を昔は『鰯塔』と呼んでいたのデスネ。勉強になりますね!
  ではまたいつか、お会い致しましょう、さよなら、さよなら、サヨナラ!」(淀川さん風味)


※一昨日の腹筋運動回数:約80回
  昨日の腹筋運動回数:0回(残業で帰宅が遅かった為。)

2011年02月15日

一缶百円っ!

どもです。

2月13日のマイクロアド収入が28円もあり、支払い可能額が118円にもなりました!

ご協力下さった方、ありがとうございました! 感謝、感激です!

※他の方でも、このブログ、結構好きだなぁ〜って思って下さる方がいらっしゃいましたら、
  どうか、タイトル『発毛神』のすぐ下にある広告を一度クリックして下さいませ。
  (※クリックだけで良いので、訪れたサイトで何もしなければ金銭の支障はございません。)
  是非とも、ご協力下さいませ。何卒宜しくお願い致します。

・・・では本題、、、。

今日、仕事帰りにいつものスーパーに行ったところ、

普段なら155円するイワシの缶詰が何と100円になってました!

こ、、、コレは過去最高に安い値段デス!

今までだと、安くなっても128円でしたから、驚愕の値段デス。

とゆう事で、箱買いしちゃいました!(余裕ある時で良かったぁ〜。)
























23世紀型特撮ドキュメントアニメ
『発毛闘士性夜〜時代劇編〜 (OVA:前篇)』

とある村。  美しい自然に囲まれた平和な村。

ここはその村の中で一番大きな屋敷である。。。。

浪人に扮した発毛闘士: 「お代官様っ!」

「どうかこの大判で何とか髪を生やして下せぇ〜っ!

発毛神に仕えるお代官: 「ふっ、おにゅしみょ 悪よみょ〜うっ。 むふっぅ。」

「して、この千両箱、幾らなのじゃ?」

浪人に扮した発毛闘士: 「はっ! 二十四缶入りですので、全部で二千四百円にございます!」

発毛神に仕えるお代官: 「しょ〜か、しょ〜かぁ。」

・・・すると、代官は満面の笑みを浮かべながら大判を積み重ねてゆく、、、。


ジャジャーンッ!

物語の途中ですが、ここで問題です! いきなりすみませんっ!

Q:代官は大判を積み重ねて何を作ったのでしょうか?

答えと物語の続きは次回のブログで発表致します!  乞うご期待っ!


※昨日の腹筋運動回数:約100回

2011年02月07日

ミノタブ服用量の限界値

ジーク・ジオン!

どもです。今日は皆様に新番組をお届け致します。是非ご覧下さい!


23世紀型特撮ドキュメントアニメ
『発毛闘士性夜(読み・ペイントセイヤ)』

主題歌:「発毛行進曲」
作詞・作曲・編曲・歌:発毛闘士

生えろっ! 生えろっ!  髪っ! 髪っ!
生えろっ! 生えろっ!  髪っ! 髪っ!

Please come in!  My神
Hey,coming  前髪

「早くフサフサになりたぁ〜いっ!」


・・・主題歌が終わり、BGMからのタイトルコール!

ティラーッ♪♪♪♪  

第一話「恐怖!? 血管ドクドク星人 誕生!」


オレは、いつも通りの朝を迎えた。

朝日がカーテンの隙間から刺し注ぐ。

ゆっくり起きて、ベッド横に積み重ねてあるイワシの缶詰を見つめた。

「本日の発毛大作戦、開始だっ!」

缶詰の蓋を7割位捲った後、お箸で一切れ取り出した。

何故、缶詰の蓋を全て剥がさなかったかというと、
二切れ入っている内の一切れを明日の分として、残しておく為だ。

そう、 イワシ一切れ、、、これがオレの朝ごはん。

優雅な朝ごはんの後、ノコギリヤシのサプリ一粒を烏龍茶で流し込む。

そしてリジンをスプーンの裏で二分割し、さっきより多めの烏龍茶で流し込んだ。

こいつは大きいので、二分割しても喉に詰まる危険性を孕んでいる。

毎回必死のダイブだ。 Dive into my body!

最後はミノタブ、、、こいつもスプーンの裏で二分割、、、のはずが、、、くっ!

失敗したっ! 6.5対3.5位の分割になってしまった!

仕方なく6.5の方をトドメの烏龍茶で服用した。

時は過ぎ、、、。 会社で仕事を開始した。

むっ?   何だこのつっぱり感?  いつもの比じゃねぇっ!

血管のドクドクも、いつも以上に感じる!

オレは正に血管ドクドク星人と化した!

終了〜♪♪♪♪ 第一話はここまで。


・・・如何でしたか?実は実話に基づいております。しかも今日の実話のアニメです。 早っ!

しかしまあ、ボブ・サップにでも頭を鷲掴みされている様な圧迫頭痛がありました。

嘘です。大袈裟でした!  いつもの1.5倍位苦しかった程度です。

でもでも、頭が『ぼぉ〜っ』としてしまい、会議では意味不明発言しちゃうし、
ケアレスミスを二度続けてしてしまいました。 まじやばいっ!

「や‘‘ばいよ、コレ〜っ!」(出川風味)

どうやら巨漢のオレでも、一度に服用するミノタブの限界量は5mgがギリギリの様です。

1日量が100mgを超えないなら、一応平気らしいとゆう噂だが、信じられないっ!

年齢や症状によって20mg、40mgと漸増可能なんてホンマかいなっ?

某ちゃんねるの掲示板では、一日20mg服用している人をたまに見かけますケド、

オレはそんな勇気ないなぁ〜。

納得ゆく効果が出たら、朝2.5mg夜2.5mgに移行する所存でございます。

新たにミノタブ服用をご検討の皆様、是非この記事を参考にして下さいませ!


※昨日の腹筋運動回数:約60回
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(42)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(4)
発毛(123)
スポーツ(9)
格闘技(14)
抜け毛と何かの関連性(18)
副作用(40)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(29)
カテゴリー出来ない記事(37)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(16)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(88)
ほほえみのちから(5)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(21)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(38)
お勧めのニナゾルシャンプー(10)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(35)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(7)
Hなネタ(34)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(14)
ジャグラー神の導き(14)
モクテスマ発毛ディフェンス(10)
宇宙神話プロレス技無闘覇(7)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople