アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月15日

何だかんだで出会えてるワクワクメール!

ぱぴっちょっ!

ええ、今日あ、命の洗濯に行ってきました。

最高の姫初めとなりました。

ありがとう!


さて、表題のワクワクメールですが、もう数年間利用しています。

正直、業者も居ますし、CBとかゆう、ポイントばかり奪う輩も居ます。

さらに、実際に会えたとしてもセミプロみたいな子も居ます。

ですが、数年続けてるとね、

業者は一定のパターンがあるので避けられる様になりました。

また、『プロフィールDB』というサイトで

メッセージのやり取りをする前に情報も得られる事を知ってからは、

かなりこのサイトを有効活用出来ています。

僕が唯一、課金しているサイトですね。

もし興味を持った方が居ましたら、右下のリンク集から登録を御願いします。

そしたら僕に幾らか分のポイントが入るはずなので、、、。w

是非是非頼みます!

ってことー。

PS変な子や業者に騙されないで下さいね。因みに僕は二回被害にあいました。(苦笑)





2022年04月23日

オオサカ堂、未だ健在の模様!

ぺこっちょ!

ええ、先日色々と発毛について調べていた際、

超久しぶりにオオサカ堂のHPを見てみたのですが

今も普通に運営されているみたいですね。

一時期は色々あって、閉鎖されちゃうかな?とも思っていたのですが、

大丈夫の様です。

ってことは、オオサカ堂のアフェリエイトも問題ないって認識で良いかな?

このブログで唯一5000円以上の成果が出たロイユニオンの活用も、

再開して問題なさそうですな、、、。

次回記事からアフェリエイト活動を再開しちゃうかも。

って、かもー。

PS最近のオオサカ堂の悪い噂、良い噂について書いてあるページのURLがコレ。
 https://handa-akarenga.jp/site_roy.php




2021年06月09日

とことん裏切る!

休止中のブログですが、後数回で合計千回なので、

そこまでは書く事にします。

ワクワクメール
https://550909.com/?f8699129

このサイトはオススメですよ。

上手く行けば3000円で出会えると思います。

私は今まで1万位使っています。

出会えたのは一人。

そん時はマジ3000円も使ってなかったと思う。

それ以降ちょくちょく課金してるが二人目は出会えてません!(涙)

二人目に出会えたら報告しますね。



2019年02月01日

ありがとうジョーカーズ

ローランドー。

ええ、先月は過去最高の訪問者数でした。

これも一重にイケメンハゲチューバーのジョーカーズお二方のお陰でんす。

便乗しちゃって、本当にすいません。

でも、発毛闘士のアフィリエイト報酬は全く変化なく、

全然報酬は得てないわー。(涙)

Screenshot_2019-02-01-00-02-50.png


2018年07月05日

数年ぶりの成果報酬発生!!

ばっふん。

やっとこさ、アフェリ報酬ゲットでんす。

本日の午前中に発生ちました。 100円ゲットぞな。

マジあんがとね!

因みにロイユニオンさんです。

アクセスナンタラであ、ございやせん。

ビバ、ロイユニオン!!


星1コレ気になるよね、でも、やっぱり副作用あるんかな?

2018年06月26日

アクセストレード撤退カウントダウン開始!

まみょっちょ!

今帰宅したばかりお。

毎日サービス残業だお。

離婚してから、仕事なんて頑張りたくもないのに、

状況がそれを許さないだよ。

有給休暇消化もさせてくれんクソ会社だお。


・・・と、まあ、愚痴から入りましたが、

色々悩み事あって不眠がちですし、

仕事で疲労がタマッテおるので許して頂きたい。


さてさてさて、導入した方の三ヶ月目平均アフェリエイト収入が15000円と豪語する

アクセストレード、、、、。 もしかしたら誇大●告かもしれません。

だって我がサイトのアクセス人数が最近少しずつ増えてきているのにも関わらず、

未だにアフェリエイト成果は0円だもの。


※発酵の力、発光!

2018年04月14日

オオサカ堂姉妹サイトJISA

きゃびんぐまん!

今年に入ってのアフェリエイト収入、ゼロ円です。

一体いつ成果が出るんだろーなぁ、、、。

お世話になっているロイユニオンはオオサカ堂のアフェリエイトシステムなのですが、

現在、発毛闘士はオオサカ堂で買い物はしていません。

いつからか、購入手続きが最後まで出来なくなってしまったのです。

そこで、発毛闘士は似たサイトを探しました!

すぐ見つかりました。

それが、『JISA』です。 

お世話になっています。 

これからもどうぞ宜しく!

PS発毛闘士愛用JISAのHPはリンク集から飛べます。


※ミノタブのみが、発毛闘士の頭皮に効果があった唯一の発毛剤。



※コレ、いい、安い! アガルねーっ!

2018年04月06日

更新のタイミング

かしこさこ!

四月に入ってからとゆーもの、連日更新を頑張っております。

以前も書いた通り、書きたいネタはワンサカあるのですが、

アクセス数の顕著な増加はまだ確認出来ておりません。

また、アフェリエイトに関しては、全くもってダメダメ。

成果報酬ゼロをキープし続けております。 涙。


先日から導入したアクセストレードのトップページには、

『アフェリエイトを始めて三ヶ月目の平均報酬は約15000円』と書いてあります。

む〜ん、ホントなんですかね〜????

三ヶ月頑張って15000円行かなかったら考えものですね〜。

アクセストレードで最初の成果が出たら、必ず報告しますね。

アフィリエイトのアクセストレード


さて、表題の件ですが、

更新のタイミングでアクセス数が少し変わる事に最近気づきました。

ですので、自分の思ったタイミングが間違ってないか様子を見る為に、

暫く、あるタイミングで更新をしてゆこうと思っております。

明確な成果が確認出来たら、こちらについても必ずご報告しますね。


※鷹さんオススメ! しかも返金保障付き!⇒⇒↓↓

2018年03月29日

アクセストレード導入!

パピッツ!

相変わらずの金欠をどうにか解消しようと思い、色々吟味したあげく、
表題のアフェリエイトシステムを昨日の記事から導入しました。

以前、ロイユニオンというアフェリエイトを導入し、
短期間で五千円の報酬が発生したのですが、
以降は泣かず飛ばずでして、全くと言って良い程成果が出ませんでした。

とはいえ、しばらく放っておいたから
出るはずの成果も出ていなかっただけかもしれませんので、

今後はアクセストレードと併用してゆこうと思っています。
ずっと更新が面倒だったのですが、
アフェリエイトによる成果をモチベーションにしようと思っています。
どーか発毛闘士にお恵みを! ザーメン! もとい、アーメン!


※昨日の記事にも載せた
アクセストレードの広告はコレ!↓↓↓↓⇒
アフィリエイトのアクセストレード

※ずっと気になっている育毛剤↓↓↓↓⇒


※最後に久しぶりの
ロイユニオンから。↓↓↓↓⇒

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople