アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月24日

リグロースラボM15の副作用に勝利!

うんごーもん。

最近ね、確信を得たのですが、

透明の新ロットだと、副作用全く感じないわー。

スッゴいオススメの発毛塗布剤と胸張って言えますわ。

ペロンチェ、皆ゲッチュ。


2018年11月10日

リグロースラボM15の副作用緩和??

もう少しで今年のジャグラー収支がマイナス20万に手が届きそうな発毛闘士です。

はい、もうこれは下手のナンCHARAですな。 台を買っちまおうかなぁ。


さて、リグロースラボM15ですが、新ロットの透明聖液となってから、

少し副作用が緩和した様に感じます。

でもね、ただ慣れただけなのかもしれん。

ちょっと確証はないです。

でもね、効果は少しずつ感じとるよ。

頼むぜゴメン/お願い


2018年09月27日

リグロースラボM15のドイヒーな副作用

ばっちょるまん!

リグロースラボM15ですが、ぶっちゃけ、ワタクシにあ、合わない様です。

コイツを使いだしてから、眼の調子がマジ悪いです。

朝から瞼が浮腫んだり、霞んでショボショボしたりします。 辛いっす。

フォリックスF16と同じ会社が作ったのに、全然違うね。

フォリックスF16は全く副作用を感じなかったのになぁ。。。。

残念!


2014年02月12日

ハゲリンピック!

ぺれっぺ!

もしもハゲリンピックが開催されたとしたら、開催地は絶対日本だろう。

え? どんな競技があるかて? そりあ禿進行レースがメジャーに決まってんべ。

そして発毛闘士は金メダル確実でしょうね。

だってミノタブ服用中止後のスピードはマジまっは! カール・ジョンソン並みでしたから。

2013年08月26日

落ち武者!

ヴぇるごんっ!

7月24日の記事で予告していた画像を公開致します!


上の画像が頭頂部全体で、下の画像が特別気になる所のアップです。


それと、ミノタブ服用時は絶好調だったサイド部分の毛達はかなり前に

天に召されました。(涙)   ・・・※・・・ミノタブで生えた毛は全て宇宙のチリと化しました!

この現実を振り払うべく、発毛闘士はハーグ療法を続けております。

2013年07月24日

悪魔の副作用

べれべっし、ぼこっ!

ミノタブ服用を中止したらどんなに恐ろしいコトになるか、、、。

近日中に写真をアップしたるんで、皆の衆はソレ見てミノタブ服用はあきらめい!

2013年05月04日

海岸で開眼!

ぺけもっちょっ!

そーいや、ずっと報告を忘れておったのじゃが、

瞼の浮腫みもいつの間にか消えとったわ。

コレもミノタブ服用中止後の約2カ月位っすかねー。

ご参考にしてちょろんまげっしゅっ!

2012年11月21日

やっぱり効いてたフィンペシア!

ぺっぺっぺん!

『胸元のほくろがセクシーだよね!』


えー! フィンペシアの服用を中止して本日で大体35日となります。

で、ここ最近のシャンプーで抜け毛が増えてキタ事に気付きました!

やっぱり、フィンペシアを服用していた頃の方が明らかに抜け毛が少なかったです。

でも、精子が元気な事の喜びの方が今は大きいので、

服用の再開わ予定してません。  (勿論状況次第でわ最下位もとい、再開致します!)

つーコトで、フィンペシアの服用を中止した場合、

約一カ月後位からまた抜け毛の悪夢が復活するってコト、確定でやんすね!

2012年11月09日

精子量復活!

べんべんべんべんっ!


フィンペシアの副作用で

精子が透明化されていた問題は既に解決されておりましたが、

精子の量まで減っていた気がしていたので、

フィンペシアの服用を停止し、精子の色合いが復活した後も、

注意深く精子を観察しておりました。


で、一昨日から昨日にかけての自己処理で確信しましたね!

『量も復活や!』と・・・。。。。

つーコトで、フィンペシアを止めて20日もすれば精子の調子は回復するというコト、

確定でやんすかね!

2012年10月28日

精子の濃厚さが復活しつつある!

ベン"・ジョンソン!

皆様からのクリックがあるのに何故かマイクロアド収入零円! 
(感謝報告は成果報酬が発出したら必ずまとめて致します。)


べんじゃみ〜んっ!

先日の『フィンペシア服用中止10日目!』という記事で、

精子の濃厚さはまだ回復していないと書いたのですが、

その記事を書いた前日、既に濃厚さが戻っていました!

が、もう一度確かめる必要があると思い、控えていました。

で、昨日確認しました!

・・・真っ白でした! (喜笑)


しかも、どうやら粘り気もばっちし回復した様です!

ただ、まだ量がちょっと少ない気も致します。

完全に復活したなぁと思ったらまたご報告致します!
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople