アフィリエイト広告を利用しています

2011年03月30日

フィンペシアは効果絶大!

3月29日にマイクロアドで17円の収入がありました!!

心優しい一名様がクリックして下さった成果です。 ・・・そうです! 貴方のおかげデス!

ご協力 まことに ありがとうございました!


さて、昨日予告していた通り、今日は現状整理と最近気付いた事について書きます。

まず現状整理です。

・・・情報弱者(敢えて侮辱致します!)による買占めにより、イワシの缶詰が未だに購入出来ず、

現在はイワシを食べておりません。

       次に、この写真を見て下さい。


       フィーバーフュー、、、。・・・枯れ果てました!(無念)

後から知ったのですが、葉っぱに直接水をかけていたのが良くなかった様デス。

・・・とまあ、こんなんですので、フィーバーフューも現在摂取出来ておりません。
(近いうちに必ず苗を購入致します。)

そしてそひて、現在彼女いない歴8年目に突入致しました。(もしかしたら9年目かも、、、。)

故に、時折途方もない孤独感に陥り、心を痛めております。

さらにさりゃに、給料日迄残り約五千円で、心臓が破裂しそうであります。

はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


で、続いて最近気付いた事です。

一つ、昨日の記事の通り、まつ毛が伸びた!

一つ、特に耳の下、うしろの首から背中にかけての部分、腕の裏側の体毛増毛。

一つ、性欲は相変わらず絶大なものの、勃起し難くなった上、
    精子が以前よりもさらに水っぽくなっている。また、射精時の爽快感が減った。(涙)

一つ、多少起き難くなった。

そしてラスト!

『抜け毛が絶大に減っていた!』・・・デス!

最後だけは良いお知らせですね!

最後位、良い報告があってもよか!


これは本当に、最近気付いた事なんです。 「えっ?」って感じです。

お風呂入って髪洗っても、ぜっんぜん抜け毛がないんです。

多分、ここ二十日間位の間に激減していたとは思うのですが、

新たな髪が生える事ばかりに注目しており、

抜け毛に対しては気を抜いていて、細かくチェックしてなかったのです。

故に、いつ頃強く効き始めたかは詳しく分かりません。


総入れ歯、、、いや、そういえば最近抜けてねぇ〜なぁ〜って。

しかも、少し抜けなくなったとかではなく、明らかに全然抜けなくなったのです!


僕は、風呂で髪洗えば、髪の二十、三十本位抜けるのがフツーって思ってましたが、

やっぱりそれってフツーじゃなかったって再認識致しました!


今のところ、僕の体に関しては

フィンペシアの効果>ミノキシジルタブレットの効果・・・です。


はっきり言って、ミノタブとセットだから仕方なく買っていたフィンペシア、

ミノタブ飲むついでに飲んでいたフィンペシアでしたが、

有難い事に、僕はかなりフィンペシアが効果的なタイプだった様です。


※昨日の腹筋運動回数:約44回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:44回
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople