アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月08日

むし

我が家の頼りになる姫。

小さな虫が部屋の中に侵入することは頻繁に。

殺すわけにもいかず
でも部屋にてもらっても困る。

ってことで救出大作戦!

触れないので
カップで捕まえる!
そしてスライドさせて紙を入れて
紙とカップで挟めて外にぽい!

FxCam_1414759495572.jpg

姫頭いい!!!
尊敬!

頼りになりすぎる…

再婚は程遠いと感じた今日。
女は強いw




2015年06月10日

親子レク

先月ですが(笑)
お嬢の親子レクに参加しました。

午後から給食試食会
学級集会
親子レク
だったので
朝はのんびり。

親子レクが終ったら
姫はお友達と帰るということでした…。
もうママよりお友達。

そしてそんな姫のそろばんのお迎えを
お嬢のお友達と公園で遊んで待つことにー
そしてなつかしの市役所かや支所前のピラミッドで。

FxCam_1432111992025.jpg

私も小学生の頃よく遊んでいたな。

可也小学校の給食は地産地消をずーっとやってきました。
祖母・母・私・子と4世代も同じ小学校です。
もちろん校歌も歌えるし(笑)

子供たちのペースでのんびり過ごした1日。
仕事より疲れるねw



2015年05月17日

じーじ誕生日

じーじの誕生日は2/7だけど
そいえば写真を撮りっぱなしにしていたので
ここでアップ(笑)


我が家の誕生日は
苑田のケーキです。
いつもここ。

DSC_0866.JPG

前は前原駅の周辺にあったけど
今は南風台にあって
和菓子が有名なんですよ!!

そいでもって肉大好きなじーじなので
糸島牛のよい肉で焼肉ー。

DSC_0871.JPG

そしてこのタレは
おばぁちゃんの手作り焼肉のタレ。

DSC_0872.JPG

めちゃくちゃおいしくて
姫はお肉あまり食べないけど
このタレでだったらお肉を食べます(笑)
そんなスペシャルな焼肉のタレですw






2015年05月02日

マリオ&パズドラ 3DS

予約をしていたマリオ&パズドラが
ちゃーんと発売日に届きました!

FxCam_1430302645782.jpg

予約特典のマリオのタッチペンと
たまマリオのダウンロード特典もついていました!

私には意味不明ですが…。
じぃじから姫への誕生日プレゼントです。
1万もらったけどこれ4,000円弱。
残りは私のお小遣いに(笑)




2015年04月22日

アイカツレインブーツ

どんどん大きくなる姫。
にかわいいかえるのレインブーツが入らなくなったので
おnew。

FxCam_1427203212305.jpg

アイカツのレインブーツ。
オーロラファンタジー(笑)

普通のでよかろーもんw



2015年04月19日

近所のおじいちゃんから

近所のおじぃちゃんからお嬢の入学祝に
かわいいバックにノートやいろえんぴつをもらいました。

うれしいねー!!

FxCam_1428764631773-c1466.jpg

近所のおじぃちゃんおばぁちゃんと
これからも仲良くしてあげてね。



2015年04月16日

入学式とお誕生日 4.10

4/10は姫の8歳の誕生日!
そしてお嬢の入学式!
ってことでお休みを頂きました。

あいにくの雨でせっかくの着物もべちゃべちゃー。
慣れない着物にかさや教科書などの荷物でヘトヘト…。

お友達を呼んで手巻き寿司パーティーして
ケーキを作りました。
子供たちだけで作ったケーキ。
素敵!
DSC_1355~2.jpg

雨で思いっきり遊べないので
イオン志摩のキッズスペースは平日1時間300円!
いっぱい楽しみました。
DSC_1336-bae7e.JPG

私はマッサージ機でのんびり。

疲れたけれど
楽しい1日だったね。
二人ともおめでとう!!!




2015年03月06日

お久しぶりにー

なんだかやっとお仕事が落ち着いて来ました。

また久しぶりにブログを復活したいと思います!

最近ぎっくり腰になって2日に1回整骨院に通っています(笑)

今日も仕事終って整骨院です。

今日はお嬢の保育園最後のお別れ遠足。
なのに片頭痛で
朝起きれなかった…。
からキャラ弁作れなかった…。
ごめんね…。

大好きなそぼろを載せて
チーズでお星様作っていっぱい載せたよ!

どうかな…。



2014年10月09日

もうすぐ運動会!

もうすぐお嬢の保育園の運動会!
最後の運動会!
小学校は人が多いからあんまり分からんけど
保育園は少ないから楽しいー(笑)

場所取りがんばろう!!

プログラム。

FxCam_1412440713643.jpg

去年は年中・年長と二人いて
ほぼ出番だったから忙しかったけど
今年は一人。
でも出番おおくない?

FxCam_1412440203396.jpg

お弁当のメニューそろそろ考えなきゃ。
姫んときは前日近くのスーパーに行ったらほぼ売り切れ(笑)
今回は計画的にw



2014年10月04日

博多駅つばめの杜からポケモンセンター

じーじと二人でちびっこ4人を連れて
ポケモンセンターへお買い物。

姫がみんなの面倒みてくれる♪
超大人に見える(笑)

ちびっこたちが飽きないように
折り紙させたり
いろいろ考えてくれます。

まじ神!
姫がいないと生きていけない(笑)

share_2014-10-01-22-23-38.jpg

ポケモンセンターでゲットして
ご機嫌。



FxCam_1412169579855.jpg

つばめの杜でまずはおまいり。

FxCam_1412169607561.jpg

ふふ。
かわいいなー。

FxCam_1412156974205.jpg

なんかおもしろいものがおいてあった。
これはまさに九州!
でも歩いてるのはだれ?

DSC_1281.JPG

スーパーボールすくいをしてー

FxCam_1412169712837.jpg

阿蘇ボーイのってー

FxCam_1412169755790.jpg

ミスドでランチ!
飲茶もあるし
デザートにドーナツまで食べれるからちびっこ連れには超いい!


FxCam_1412169791328.jpg

ポイントいっぱいたまって
バスタオルと交換♪

子守をがんばっている姫にプレゼント♪

DSC_1293.JPG






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。