アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月05日

厄年には

厄年には長いものをもらうといいらしい。

というこうことで
おばあちゃんから
帯をもらいました。
FxCam_1415539274996.jpg

高級帯らしい(笑)

入学式・卒業式と着物を着ましたが
着物っていいですよね!

今年夏は浴衣きたいな。

そして着付けならいたい!!!

着物ってとっても気分がよくなる。
私やっぱり日本人だなw
父方の祖母がなくなって
いつも着物を着てたので
それも頂きました。

自分できれるようになりたい。
いつになるな?



2015年06月04日

鉄分不足

この数年間の私の体調の不調。
ストレスが心に来ない私。
子宮頸がんになるほど
体調にくる私。

の体調不良の原因は鉄分不足ではないかと!

ということになり
鉄分のサプリ頂きました(笑)

FxCam_1427499938289.jpg

飲んでみて調子良かったら
飲み続けよう!!!!





2015年06月03日

カナダ土産

カナダの御土産を頂きました!
アナ雪!

DSC_0942.JPG

DSC_0943.JPG

とカエルのハンドソープ(笑)
DSC_0945.JPG


リクエストしていたメープルシュガー!
瓶詰めして使います。
うれしー!

DSC_0944.JPG

と姫たちにきっらきらした鉛筆まで。
いつもありがとうー!!!



2015年05月18日

アロハの意味

とってもかわいいお魚のフライヤーを頂いて
アロハの意味を知りました!

FxCam_1429280353242.jpg

なんだかいい言葉ですね!



2015年05月06日

ラッピング

お手軽に。
家であるものでかわいくラッピングできないか

と調べていたらこんなにもあった!

Screenshot_2015-04-03-13-13-28-40f0d.png


Screenshot_2015-04-03-13-13-40-e813e.png


Screenshot_2015-04-03-13-13-57.png


Screenshot_2015-04-03-13-14-15.png

センスですよねー(笑)



2015年04月30日

ハウステンボス土産

彼くんからハウステンボスのお土産をもらいました。

お嬢にルフィーの麦わら帽子風髪飾り。

FxCam_1426080195425.jpg

卒園式に付けてって。

FxCam_1426080217515.jpg

と私にはブッククリップ。

FxCam_1426080305565.jpg

姫にはテディベアの髪ゴム。
FxCam_1426080276342.jpg

いつもお土産たっくさんありがとう!
カステラも買ってくれてたみたいだけれど
ケンカして会わなかったから賞味期限切れ…。

鉄分不足してるのかな…私。
ポジティブな私が
ネガティブになってる。

から考えないようにしている。

これってよいことではない。
でもいろいろやることいっぱいで余裕がないのは確か!

後悔はしないようにだけ
したい。
といつも思って行動しているんだけどね…。

2015年04月28日

タイのお土産

タイのお土産ー
といえばやっぱり象さんだよね。
私も雑貨買いに行きたいなー。

FxCam_1423987755645.jpg

タイのお土産といえば
プリッツよねw

とドライマンゴー。
FxCam_1423987735625.jpg



2015年04月14日

ハワイセミナー

昨日はハワイ観光局主催の
ハワイセミナーでした!

ウクレレの生演奏に歌
フラダンスをみて
ハワイについていろいろ勉強しました。

DSC_1478.JPG

ハワイアンフード。
DSC_1479.JPG

にデザート食べて満腹。
ロミとロミロミの違いを知ったのです。

DSC_3588.jpg

そして昨年のウルトラマンに変わり
今年は妖怪ウォッチがキャラクター!
ってことでジバニャンがスペシャルゲストとしてきてくれました!!

DSC_1481~2.jpg

動画も撮ったから娘たちに見せよう!
ハワイに行くだけじゃなく
子供もスタンプラリーなど楽しめちゃうという
すばらしい企画です。
妖怪ウォッチが全米で公開されるらしく
主人公けいたくんの英語名はなんとかアダムス。
写真撮ろうと思ったらスライドが変わって間に合いませんでした(笑)

わいはー
行きたいですねー



2015年04月13日

内祝い

とってもかわいいお箸頂きました。

1425471057632.jpg

仲良しみんなでおそろいなんだって。
うれしいね!



2015年04月10日

糸島シェアハウス

糸島でシェアハウスをしている
畠山ちはるさんという方に興味があり
本を借りてみました。

狩猟女子の話。

FxCam_1425511193813.jpg

ちはるの森
というブログを最初に読んで
めっちゃ叩かれてるのとかを見て
私にはよくわからなかった…
いろんな思いがあり
でも決めたことを突き通す心が
とても強く感じて尊敬した。

私は同じことはできないししたいとも思わないけれど
ある意味とても応援したいと思いました。

この本はめっちゃ涙しながら読んだページがあり
それは育てた鳥を最後食べるという話。
食物連鎖。
うん。
いろいろ考える本でした。

みんなは魚を釣って笑顔で写真を撮ってる。
ちはるさんはウサギを狩って笑顔で写真を撮ってる。
確かに違いはない…。
魚はまだ生きていて苦しんでいるのに笑顔で写真。
ウサギは出来るだけ苦しめないようにと処理した後での話。
うさぎと魚だからか?
うーん。
難しいですね…




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。