アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月18日

収納!

おしゃれなお部屋を作るべく勉強!

小さいこものもこんな風に掛けて見せる収納!

20140909145230-ca5c9.jpeg

見せれない細かいものは
統一!
これができればいいよねー

531623a6932cf156d19ef69da5ef284b.jpg

バケツっていうのもいい!

IMG_5922.jpg

そして洋服。
子供服はかなりの数…。
タンスじゃなくてもこんなのもありだなーって思った!

20140915125317.jpg

そしてシェルフ。
我が家にもたくさんあるけど
おしゃれに使えてない。
っていうかものをおく。
という用途で使うから
ただの荷物起きになる…

20140907113725.jpg


飾る。
ってことを意識すれば
おしゃれになるかな?

20140907143510.jpg


いろいろ見てて思うのは
詰め込みすぎない。
やね…

20140907145100.jpg


そしてちょっとびっくりなインテリア。
はしご?
がこんなことにー!!!

アイデア満載!
勉強になるー

20140907114556.jpg


これが一番いいかも。
食器を見せる収納。
お気に入りの食器を並べることができるね!

20140907150844.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2773312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。