アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 台北恋愛写真館(台湾の変身写真館)から変身写真が届いた!

広告

posted by fanblog
2012年05月03日

台北恋愛写真館(台湾の変身写真館)から変身写真が届いた!

先日行ってきた、台湾の変身写真館
台北恋愛写真館から、国債郵便で変身写真が届いたよハート

IMGP8654.JPG

台北恋愛写真館は、夢工場と同じところなので、
夢工場の名前の入ってるものもたくさんあったー。
スポンサーリンク



こんな感じの、国際郵便で台湾から届くよ。
佐川急便が届けてくれた。

P1520202.JPG

中身はしっかりとプチプチで包まれていて安心!

P1520212.JPG

じゃじゃーん!
結構ゴージャスなボックスにはいっておりますハート

P1520220.JPG

空けると、まずはおまけのプリント写真が6セット。
台紙付きのやつ。

IMGP8651.JPG

中身はこちら。

 ・ 豪華アルバム1冊
 ・ 台紙付きプリント写真6枚
 ・ CD−R


IMGP8660.JPG

これが台紙付きプリント写真。これが6枚入ってる。

IMGP8667.JPG

CD-Rは台北恋愛写真館の名前できた。
ちゃんと表紙にプリントもされてるよー。
(シールなので若干安っぽい…)

IMGP8680.JPG

アルバムの中身はこんな感じで、
超豪華な編集がされてるの!!!

IMGP8676.JPG

衣装によって、編集もちがうんだよー!
すごい豪華!!! 大満足すぎ!!!!!

IMGP8688.JPG

キラキラもいっぱい入れてくれたりねハート

IMGP8698.JPG

アルバムのぶ厚さはこんなかんじ!
結構1枚1枚がぶ厚いんだよねー。

台湾で撮ったときは、うわー失敗したかも…
と思った台北恋愛写真館だったけど、
こうやって現物が届いたらものすごい満足度大!!!

いやーいいよー!! 台湾の変身写真館いいよ!!!
修正いっぱいしてくれて、足とか超細くなってるよ!!!!


最高!! 最高ですありがとうありがとうありがとう!!!
また行きます! 台北変身写真館さまさまさま!!!
 公式サイトはこちら  台北恋愛写真館


〜おまけ〜

気に入ってるのだけ数枚掲載ハート

IMG_1410

コスプレっぽいww
やりすぎたなーと思いましたが、ま、台湾だし。

IMG_1452

ゴスロリww IZAMっぽいと何名かに言われたよw


続きの写真は、随時変身写真サイトと、
アメブロのアメンバー限定で見せますのでそちらでどうぞハート
 変身写真のサイト  変身写真体験レポート
 アメブロ  デジタル一眼(レフ)カメラ女子1年生SYOのブログ 

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 02:33 | 日記
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。