アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 安心して。お米もお水も売っています!

広告

posted by fanblog
2011年03月25日

安心して。お米もお水も売っています!

いま、世の中で「お水がない! お米がない!」と大騒ぎだけど、
心配しなくて大丈夫。近所にお水やお米がなくても、ネット通販ではまだあるよ。
ワンピース(ONE PIECE) チョッパー フィギュアドリンク ミネラルウォーター ピンク

↑ こんなのもお水です。
今日は、お水やお米がなくてこまってる人に、
インターネット通販で買えるお水やお米を紹介します。
だいじょうぶだよ、みんなが思ってる以上に、世の中にはモノがあるよ。
ただ、探せないだけだとおもうから、少しでも手助けになれたら。
スポンサーリンク


ちなみに、私からのお願いです。
お水やお米を手に入れることができたら、困ってる人にも分けてあげて。
過度の備蓄はしなくても大丈夫だよ。助け合い、だいじ!

※在庫状況は、時間とともに変化するので注意※



⇒ 宅水便のキララ

ウォーターサーバー。
いまのところ、在庫はまだあるみたい。お試しセットもあるよ!

⇒ ナノクラスター水「ヴィボ」」
ペットボトルの水。いまのところ在庫有り。

⇒ コスモウォーター
ウォーターサーバー。
配送に時間がかかるけど、品切れではないみたい。

⇒ 道志村の水『うめぇずら』

最短発送時間は10日〜2週間だそう。
注文は受け付けているよ。

⇒ TOKAIの水
受付本数などに制限があるようだけど、注文受付中のよう。

⇒ 京都丹波の銘水
お届けに時間がかかってるようだけど、受付中。

⇒ ワンランク上のライフサポート天然水「富士青龍水」
受付中。申込フォームのみからの注文。

⇒ ワンウェイウォーター
ウォーターサーバーのカラー希望は不可だけど、受付中。

⇒ 富士山のバナジウム天然水 CLYTIA
初回出荷数2本まで。

⇒ 白金ナノコロイドウォーター piitee
ペットボトルの水。数量制限有り。

⇒ 水素水サラスバ
ウィダーインゼリーの袋みたいなのに入った水。
現在注文受付中!

⇒ 恵ウォーター
出荷に1週間程度かかるそうだけど注文OK。

⇒ 健康水.com
出荷に時間がかかるけど、注文できる。

⇒ カラダこころ水
現在注文できるけど、なくなりそうなので早めの注文を!



厳選米ドットコム
私は、ミルキークィーンをここから買いました。おいしいよ!

⇒ インターネットのお米屋さん
新潟のお米を扱ってるお店。まだ在庫あるよ!

⇒ Oisix(おいしっくす)
有機野菜などのおいしい食材の宅配スーパー。
もちろんお米はあるよ!

⇒ 無農薬野菜のミレー
有機野菜・無農薬野菜の宅配スーパー。
おいしいお米がたくさん在庫あるよ!

*****************************

上記のお店は、在庫があるもしくは配送が遅れるけれど、
注文を受け付けてくれているお店ばかり。

この機会に、普段飲まないおいしいお水を頼んでみたり、
普段食べないおいしいお米や野菜を食べてみたりしてみてはどうかな?

消費をまわすことも、大事な復興の第一歩になるとおもうんですよハート
では。



スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 06:15 | 日記
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。