アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月22日

原料原産地表示についてセミナーがある!

年末の忙しいなかですが、カレンダーを貼り替えながら来年のスケジュールを確定順にしるしを付けている今日この頃ですが、来年もいろいろ環境の変化がありますね。


原料原産地表示の制度について、マニュアルの活用セミナーが全国で開催されます。


農林水産省によって10か所で開催される、事業者向けのセミナーです。定員は300名位が多いのですが、大阪、名古屋は800名近い規模のセミナーです。


加工食品の原料原産地にかかる食品表示基準の一部改定ですが、特に中小規模の食品事業者においての新制度への対応方法をしめしたマニュアル作成、そしてその解説をする内容です。


我々の近くだと・・・・


仙台
平成30年2月21日(水)
13:00-16:00
仙台国際センター


もう少し遠くに行きたいなぁ・・・東京?


東京では4回行われます。


2月26日 10:00〜12:30
       14:30〜17:00

2月27日 10:00〜12:30
       14:30〜17:00


んー、、、、、仙台でしょうかね。最近出張も言っていないので、どこか足を伸ばしたい気分です。


ご興味のある方は「インターリスク総研ホームページ」から申し込みが可能です。締切は開催日の二日前。お時間あるので、ご検討ください。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7118973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事