アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セイクレストショック。

こんばんわ、株戦士ポテトです。

たいへん、御無沙汰いたしております〓

5月は大変でした。セイクレストが破産したから・・・落ち込み

結果は下記の通りです。

5/6 −821,300円もちろんセイクレ。
5/9  71,000円
5/10   5,300円 
5/11 101,600円
5/12  87,900円
5/13  54,000円
5/16   4,000円
5/17   9,000円
5/18   4,000円
5/19  70,000円
5/20  93,100円
5/23       0円
5/24   6,700円
5/25  35,500円
5/26  15,400円
5/27  21,200円
5/30  20,000円
5/31  38,000円

手数料を考えると、5月はマイナス20万円くらい。

でも精一杯がんばった。

6月こそは、利益をあげたいものだ。もちろんたくさんね。

セイセイセイ。

こんばんわ、ポテトです。

5/2の売却は1件のみ。

BBH(3719)・・・1000株

5/2の利益確定・・・7,000円。

セイクレストが破産申請しましたね。

ポテト大損必至落ち込み

なんとかならんもんかのぅ困った
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。