アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しばらく

さぼっておりました。ポテトです。

まずは4/25の売却は下記。

新生堂(7415)・・・・2500株
大運(9363)・・・・・・2000株
アプラス(8589)・・・1000株

4/25の利益確定・・・20,000円。

4/26〜4/28の売却はなし困った

5月に期待したい。決算ラッシュにて、うまく対処したいが、

心配な銘柄もあり、ドキドキです。



奮闘。

ポテトがんばってます。というか取り返していますびっくり

4/22の売却は下記。

ブロードメディア(4347)・・・1000株
新生堂(7415)・・・・・・・・・10500株

4/22の利益確定・・・205,000円。

月曜日もがんばりたいびっくり

またやん!

こんばんわ、ポテトです。

本日の売却は下記銘柄。

BBH(3719)・・・8100株

本日の利益確定・・・132,100円。

金額だけみると、まあまあだが、実は、ポテトが売った直後に

BBHはグングンと上昇してしまったびっくり

まあ、いつものことだから・・・。

明日も頑張ります音符

動きなし。

こんばんわ、ポテトです。

本日は目立った動きなしです。

売却もなく、

本日の利益確定・・・0円。

さて、いよいよ丸和が上場廃止。どうなるんだろうはてな

詳しい人いたら、是非教えてほしい。

まあ・・みんなわからんわな落ち込み

よしよし。

こんばんわ、ポテトです。

少しずつ回復してきたかな音符

4/19の売却は下記。

BBH(3719)・・・・・・・・・1900株
プロジェ(3114)・・・・・・・2000株
セブンシーズ(3750)・・・3000株

4/19の利益確定・・・40,100円。

セブンシーズは約1年半の塩漬け解凍びっくり

金額以上にうれしかったびっくり

チョロリン・・・。

こんばんわ、ポテトです。

久しぶりにチョロリンと少しだけ取引できた。

本日の売却は下記銘柄。

1stホールディングス(3644)・・・200株

本日の利益確定・・・2,800円。

ついに来た音符このまま明日につながってくれびっくり

長期戦。

こんにちわ、ポテトです。

4/15も取引なし。思っていた以上に長期戦の覚悟が必要かな〓

原弘産・・・なんで下がったのかはてな

来週こそは・・・いつもそんなことを考えている落ち込み

波が来てほしいびっくり

キター−−びっくりとか言ってみたい。

疲れた。

ポテトです。もういいかげん疲れてきた落ち込み

本日も取引なし。いったい、いつまで続くのかはてな

そんな中、スパイアがストップ高びっくり

明日も頼むぞ音符それと原弘産も明日楽しみ音符

もうしばらく待つとしよう困った

よしよしっ。

こんばんわ、ポテトです。

4/13も取引なし。しかし、なんか動いてきた感じ音符

もうそろそろ利益をあげていかないと・・・。

連日、暗い話題ばかり・・・。

原発レベル7とか・・・。早く収束してほしい。

続ガマン。

こんばんわ、ポテトです。

ガマンレースが続いている。

本日も取引なし。これだけ続くとツライびっくり

今週こそは、保有銘柄のうち、2〜3社は、

来てほしいのだが・・・。

    >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。