アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祝 1万円回復

こんばんわ、ポテトです。今日は何と言っても日経平均が

1万円を回復しましたね。なんと6/24以来だとか・・・。

まあ、それだけの間、凹んでいたということですね。ウインク

今日のポテトは、何も売却できませんでした。悲しい

本日の利益確定・・・0円。

でも、含み損は、減少傾向で 269万円。

さあ、今日もシストレの検証だ(^ヮ^)/

システムトレード  3

笑顔こんばんわ、ポテトです。

シストレソフトイザナミのバックテストを

何回かやってみました。これは、やりがいがありそうです。

私が試した売買ルールでは、勝率が40パーセント台のため、

まだまだ、ルールを改善してテストを続けたい。

堅実なルールを模索したい。力こぶ

スローペース。

こんばんわ、ポテトです。今日も薄利。悲しい

スローペース継続中落ち込み

スカッといかないもんです。本日は下記銘柄を売却。

中小企業信用機構(8489)・・・1100株
ACホールディングス(4798)・・・・600株

本日の利益確定・・・7,400円。

生活費を切り詰めないとね。おにぎり

システムトレード  2

こんばんわ、株戦士ポテトです。

システムトレードソフト、イザナミ

トライアル版をダウンロードしました。

それで、ちょっと試してみたんですが、

これって、すごいですねびっくりポテトは素人なので、まだまだ

知らない用語などもあり、今後使いこなすまで、勉強も必要だと、

おもいますが、とにかく、早く慣れるように毎日取り組みたい。

ちなみに、トライアル版は、無料で7日間使えます。

決して宣伝ではなく、お世辞でもなく、よくこんなすごいものを

造ったなと感心しました。何回もバージョンアップしているらしく、

これは、多分、頭の良い人たちが、努力した結果、生まれたもの

なのでしょう。ポテトは、ありがたく取り組ませていただきます。

ただし、いくらソフトが良くても、利益を出せるかどうかは、

本人次第。投資は自己判断で音符 

面白くない展開。

こんばんわ、ポテトです。ここ数日、面白くない展開が、

続いているうんち保有銘柄に暴れてほしいびっくり

ガツンとストップ高か、それに近い動きをしてほしい。

というわけで、本日もコツコツと下記銘柄を売却。

アイフル(8515)・・・・・・500株
オートウェブ(2666)・・・900株

本日の利益確定・・・8,100円。

最近、業績の上方修正や、黒字決算発表にもかかわらず、

株価が反応しないことが、多い。株主としては、楽しくない〓

やはり、数字以外の要素ももとめられているのではなかろうかはてな

根本的な企業体質改善や、新たなビジネスモデルなどの将来性・・・。

まあ、仕手筋が入ってきたら、そんなのあまり関係ないですけどね。


株戦士  期待はずれ。

 こんばんわ、ポテトです。期待していた、プラコー(6347)は、

上がらず、期待はずれ困ったなんでだろはてな

本日もコツコツと下記を売却。

JVCケンウッド(6632)・・・100株
アプラス(8589)・・・・・・1000株
レイテックス(6672)・・・1000株

本日の利益確定・・・6,200円。

ドカーンロケットと行きたいんですが、コツコツやってます。

もっと儲けたい・・・ウインク

システムトレード  1

こんばんわ、ポテトです。

最近なにかと、シストレの話題をしてますが、

本日は、イザナミの音声付動画を見ました。

約20分でしたが、イメージがつかめました。

近いうちに、トライアル版を試してみたいと思います。

セルフバックでね。

なんかワクワクしてきました。音符

がんばるぞー笑顔

明日の注目銘柄

こんばんわ、ポテトです。

ポテトが明日、注目しているのが、

プラコー(6347)です。11/12のIRによると、

埼玉県からの、融資がきまったらしい。

実はポテトちゃん、ここの株を長期間、塩漬けなのね。

はっきり言って高値掴み〓

だから、ストップ高してほしいびっくり

がんばれブラコーロケット

日々勉強です!

こんにちは、株戦士ポテトです。

今日は朝から勉強しています。もちろん株の勉強です。

以前から、ここに書いているシストレの本は、

もうすぐ読み終わります。今日中かな・・。めがね

それが終わったら、シストレソフトの説明文に目を通し、

後は、本屋で経済誌の立ち読みの予定。ヒヨコ

ポテトの株レベルは、まだまだ低いので、日々勉強が必要音符

おっさんだけど、学生のような気持ちでがんばろうと思う。笑顔


好ましくない取引

こんばんわ、ポテトです。今日は儲けましたお金

しかし、内容は、あまり好ましくない落ち込み

1円抜きなど、小額での利益確定が中心。

もっとドカンロケットと行きたいものです。

本日の売却銘柄は次の通りです。

アプラス(8589)・・・・・・・・・・・・・・・・1000株
オーエーシステムプラザ(7491)・・・1000株
ACホールディングス(1783)・・・・・・・400株
宮入バルブ(6495)・・・・・・・・・・・・・・2100株
塩見ホールディングス(2414)・・・・・・6500株

合計 11000株 ポテトにとって多い乾杯

本日の利益確定・・・41,800円。

まあ、資金の流動性を考えたら良かったのかもしれない。

含み損は、引き続き減少、288万円。拍手

さあ、土日も勉強びっくり勉強びっくり

            
<< 前へ     >>次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。