アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

UBICジリ下げ

 じりじり下がっていく。処理し損ねたんできつい毎日です。

 ただ、板の状態が以前とはかなり変わってきています。

 昨日でも5400円で4000くらいの支えがありましたし、UNDERとOVERのかずがほぼ同じです。

 NTTコミュニケーションズのパブリッククラウドサービス「Cloud n」

月額945円(税込)から運用が可能です!



 アイフリークは出来高少なかったですね。647株・・・。

 この出来高で+570の15230円は奇跡に近い!今日、明日で何か起きそうな。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

【3845】アイフリーク そろそろ

 来そうです。25日移動平均上昇トレンドですし、DCする直前の14660円で引けています。

  “Global EC”への展開、本稼動へ

 が日本国内で展開してきた、WebShoppingにおいて、世界200カ国以上の言語と通貨に対応し、決済(購入)が可能なECソリューションの運営を始めました。現在は、専用WEBサイトのみで試験稼動しており、8月中に本格提供を開始いたします。
..
とのことですので、もうそろそろ関連IRでてもおかしくないのではと・・・。

 ノンアダルトで業界最高峰 分給70円!

チャットレディさんを24時間サポートします!!


【2158】UBICを若干損切りして、資金つくりたいのですが、タイミングを逃してしまいました。5800円台になった時に処分しときゃよかった。

UBICはかなり厳しい状況ですね。信用買いが多すぎて、また新たなヘッジNumeric Multi Strategy Levered Offshore Fund I Ltdに狙われてしまいました。

 せっかくOXAMが去ったのに、これではなかなかあがりませんよね。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

 

UBIC空売り買戻し完了ですが・・・

 おそらくOXAM 、Theoria買戻し完了でHFの手から離れたはずですが、ここまで下げた値戻しはいつ行われるのでしょうか??

 売り上げは上がったいるし、減益といえども、設備投資の目的がはっきりしている中で、ここまで上がらないとは・・・・。

  新プラン追加!さくらのVPS


 株ってのは非常に難しいですね。ここまで下げられたら、やはりいつ急騰するかわからないので持っていなきゃいけない。かといって持っていれば下げることもあるだろうし・・・。7000円くらいまで上げてくれれば何とかなるのですが、

 
株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

【3845】アイフリークの一服感

 この3営業日で急騰したアイフリークだが、今日で終わりの気配が感じられた。

 17400円で売った後、行ったり来たりしてたので、16900円で指しておいたのがあっさり食われ、終値は16250円。

 16000円きるようなら、また12000円前後まで逆戻りの予感。

 一応、16000円で売り指し入れておきます。

在宅&出勤の高収入アルバイト大募集

登録料やノルマなど一切なし!

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

スタッフが親切丁寧にサポートします。




 【2158】UBIC 相変わらずぱっとしないですね。

 昨日、5630円で買い増し、今日5480円でさらに10株で120株のホルダーだが・・・。

 6500円くらいまで戻れば形になるのだが、下がるのはあっという間、あがるのは待てども来ず。

 
いままで、’株は自己責任で’というのを入れていましたが、別に指南しているわけでもないので記述やめにします。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

UBIC1Q決算

 売り上げは順調に伸ばして対前年同期比18%増だが、営業利益、経常利益、純利益とも下げている。

 海外おもにアメリカと今年設立した子会社、台湾、韓国とも売り上げを伸ばし、日本国内の売り上げは昨年比減っている。

 減益の理由は設備投資もあるが、為替差損もかなり効いているのでしょうか?
 
約1億減っている中に、約2000万含まれています。

 海外事業が増えているのは、かなり将来性は高いし、目先の利益減で一喜一憂することもないと思うのだが、7000円台はともかく9000円台の株価に戻るのはかなり時間がかかりそうな気がします。

今日次第でしょうが、一度ポジション解消してもいいのかも。

 ひと肌あげてみたいなら


 OXAMはあいかわらずちびちびとポジション解消していますが、4月13日ころから26日までに空売りしたのは16000ほどで、半年後だと期限は10月までになってます。

 そんなに急激に買い戻さなくても問題ないということがいえるのでしょう。

 Theoriaは5月に7170株、ACGは7月末から8月にかけて、9920株とほかのファンドも売りがあるため、今年いっぱいくらいは身動きが取れない(株価6000円台以下)かもしれません。

 かぶは自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

アイフリーク急騰

 【3845】アイフリーク 急騰!!12100円から一時14900円を付けたが終値14240円で引け。決算1Qのみだが、決していいとは言えないIRが出た。

 1Q決算短信に先駆け、ニュースリリースも出てますので、そっちのほうが大きいかも。

【GMOとくとくBB】WiMAX月額3,770円


 アイフリーク “Global EC”への展開、本稼動へ  世界人口68億人をターゲットに、多言語・多通貨向けECサービス開始

 http://www.i-freek.co.jp/press/view/501

明日どう動くか楽しみです。

 
株式 ブログランキングへ


にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。