アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月20日

携帯を新しくするなら

携帯を乗り換えようかと思っているけど、本当に乗り換えるべきなのか迷っていませんか?

また、乗り換えるとしたら、どうしたら今の携帯料金より安くてお得にできるか知りたいですよね。

このページでは、本当に乗り換えるべきか判断するための基準を、事例とともにご紹介します。そして、乗り換えるときのお得にするための極意を7つにまとめました。

この携帯乗り換えの効果的な方法は知らないと5万円以上損することもあるので、ぜひご参考ください。

注:iPhone6Sに関して
iPhone6Sに関しては発売直後に乗り換えによるキャッシュバックが出ることは稀です。ただし、後述するWeb販売店を利用すれば1万円以上のキャッシュバックは確実に受けることが可能です。
1. 携帯乗り換えの5つの「メリット」

1-1. お目当ての機種が激安で手に入る

携帯乗り換えの大きなメリットとして、購入する携帯の機種代金が圧倒的に安くなります。

下記のように、iPhone6(16GB)など機種代金が0円になる場合もあります。2年間の契約が前提となるので、このような場合を「実質0円」と呼ぶことが多いです。
posted by jun at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。