アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月11日

Twitter(ツイッター)でフォローされていない人を解除するツール

Twitterでフォローされていない人を解除するツールを探してみました。
普通にtwitterを楽しんでいる方達にはあまり向かないかもしれません。
が、マーケティングやらセールスプロモーションやらでtwitterを利用している方達は、
2,000人というフォローアー上限数がネックになる時が来ると思います。

基本的には、自分のアカウントに興味のあるフォロアーさんを増やしたいですから。
そこで、利用できるのが、下記2つのツール。






http://www.justunfollow.com/
c4e601bb568294d447ddbe8b8eb42ebd.jpg






http://manageflitter.com/
ManageFlitter-Fast-Easy-Unfollowing-for-Twitter.jpg

posted by jun at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。