アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月22日

ベッキーニュースまとめ2


謝罪後にベッキーと川谷絵音で行われたやり取り


ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (謝罪会見のこと)





川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも





ベッキー: 私はそう思ってるよ!





川谷: よし!





ベッキー: そうとしか思えない。





川谷: ありがとう文春!

ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!

川谷: 感謝しよう

ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!

川谷: うん!

ベッキー: 略奪でもありません!

川谷: うん!

ベッキー: センテンス スプリング!

posted by jun at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ベッキー

ベッキーニュースまとめ1

川谷絵音との「不倫疑惑」は否定していた...






テレビ、ラジオ、CMの関係者やファンに対し「多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 川谷の実家を訪れたことは認めたが、もともと川谷のファンで、ライブや打ち上げに参加する中、連絡を取り合うようになったという。
「友人関係。軽率な行為だったと深く反省しております」と釈明していた。
posted by jun at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ベッキー
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。