アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月08日

ニュース・ゴシップ:シャラポワ

テニスプレーヤーのマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)に関する、画像などのまとめ一覧ページ。ロシア出身。身長188cm、体重59kg。女子シングルスで史上10人目の生涯グランドスラム(4大大会全制覇)を達成した名選手。華やかな容姿と抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活動している。





 【ロサンゼルス=共同】女子テニスの人気選手で四大大会シングルス優勝5度のマリア・シャラポワ(ロシア)が6日、自身の公式サイトで7日に記者会見を行うと発表した。内容について代理人は「重大発表」と説明し、AP通信など複数のメディアが引退の可能性もあると報じている。

 28歳のシャラポワは今季、左前腕のけがに悩まされ、1月の全豪オープンを最後に欠場が続いている。


【ロサンゼルス=共同】女子テニスで世界トップ選手のマリア・シャラポワ(28)=ロシア=が7日、ロサンゼルスで記者会見し、1月の全豪オープンのドーピング検査で禁止薬物の「メルドニウム」に陽性反応が出たことを明らかにした。

 持久力向上の効果があるとされるメルドニウムは、今年1月から新たな禁止薬物のリストに追加された。シャラポワは「ルールにのっとって10年ほど(治療用として)服用してきた。大きな過ちを犯した」と説明した。

 今後については「私の競技人生をこのように終わらせたくはない」と、引退は否定した。
posted by jun at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポワ
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。