アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月09日

ハードな週末

明日、上位トレセンのエリアトレセンの選抜セレクションが行われます。

来期のトレセンメンバーと、年明けに大会のための選抜メンバーのセレクションを同時に行うものです。


先週は地域の来期のトレセンメンバーのセレクションでしたので、二週続けてのセレクションとなります。

セレクションの疲労は、通常の試合や練習の何倍もあります。精神的な緊張が疲労感をより高めるためです。
緊張しない男、次男でもさすがに疲れるでしょう。

と、思っていたらその夜、地域トレセン選抜の練習が入りました。
年末の大会に備えたトレーニングです。昼間にセレクションを受けるメンバーのほぼ全員が重なるのですが。

さらに日曜は朝からチームでTMが入っています。この一週間はさすがにハード。こんな感じです。

土曜・・・来期の地域セレクション
日曜・・・チーム練習
月曜・・・夜自主練
火曜・・・朝練、マラソン大会、Jスクール
水曜・・・夜自主練
木曜・・・朝練、J強化練習
金曜・・・朝練、F下部練習
土曜・・・来期エリアセレクション、地域選抜練習
日曜・・・チームTM、モンスト映画(笑)

ちょっと厳しいですね。ハードな週末どころか、ハードな一週間でした。
どこか緩めます。


↓レッツ!素晴らしい機会をありがとう!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ




posted by サッカー夫婦 at 12:09| トレセン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。