アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

怒涛の中の恵み

そこでピラトはイエスに言った。
「それでは、あなたは王なのですか。」
イエスは答えられた。
「わたしが王であることは、
あなたが言うとおりです。
わたしは、真理のあかしをするために
生まれ、このことのために
世に来たのです。
真理に属する者はみな、
わたしの声に聞き従います。」
(ヨハネの福音書 18:37)

IMG_0285.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


週3日勤務ですが、怒涛の3日間でした。
久しぶりに倒れそうなほどの
ハードスケジュールでした。

5日でなくてよかった…と思いつつ、
やっぱりもう少し仕事がないと
経済的に厳しいです。

そんな中、英語の学びの通訳の
ご奉仕をしてきました。

全く準備をしていないところも
担当することになり、神様に委ねて
何とか終えることができました。

半分くらいしか訳せなかったかな、
と思いますが、それでも神様が
働いてくださったことがわかって
祝福のひとときでした。

私の願いを叶えるためにイエス様が
存在するのか?それともイエス様の
存在のために私が生きるのか?

私の生きる意味は何なのか?

パリサイ人のように外見を気にするのか、
それとも内面を見てくださる神様を
信じるのか?

私の人生のどんな細かいことも、
どんな辛い状況も、神様の支配の
下にあると本当に信じているのか?

自分の口で訳しながら、教えられる
ことの多いメッセージでした。

怒涛の中、そんなひとときを与えられた
ことを感謝します。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。