アフィリエイト広告を利用しています


広告

posted by fanblog

検索例:KREVA,SKY-HI,一日一食,ダイエット,トマトジュース,ノートパソコン比較,ベビーカー選び方.クレジットカード検討,アクセスアップ対策,,,etc
Loading

面白いアメリカンジョーク 1

ネット上で見つけた

面白いアメリカンジョーク等を紹介していきたいと思います笑顔


テッドが婚約指輪を買いに行き、名前を彫って欲しいと頼む。
宝石商が 「どのようにお彫りしましょう?」と尋ねると
「そうだな。『メアリーへ愛を込めて テッドより』と彫ってくれ」
すると、宝石商は慣れた感じで言った 「悪いことは申しません。
『テッドより愛を込めて』とだけになさいませ」


イギリス人に妻と愛人がいる。イギリス人は妻を愛している。
アメリカ人に妻と愛人がいる。アメリカ人は愛人を愛している。
フランス人に妻と愛人がいる。フランス人は両方とも愛している。
ロシア人に妻と愛人がいる。ロシア人はウォッカを愛している。
ユダヤ人に妻と愛人がいる。ユダヤ人は母親を愛している。


(警察署にて)
- あんた、奥さんがおぼれているのにどうして助けなかったんだね?
- おぼれてるなんて分からなかったんだよ。金切り声をあげるのはいつものことなんだから!


母親が新しい毛皮の仮縫いをしているのを見て、ボブ坊やが言いました。
−ねえママ、その毛皮は哀れな動物の壮絶な苦しみの結果ここにあるって知ってる?
母親はきびしい顔をしてボブ坊やに、
−こら!自分の父親のことをそんな風に言うものじゃありません!



「部屋を替えてください。ルームメイトがホモなので気持ち悪いんです」
「どうしてホモだってわかったんですか?」
「あいつのペニスを舐めたらうんこの味がしたんです」


お婆さんが市場でトマトを売っていた。
トマトには大きな字で「チェルノブィリ産」と張り紙がしてあった。
客「おばちゃん、こんな張り紙したら、誰も買わないんじゃないの?」
婆「お若いの、修行が足らんね。皆、たくさん買っていくよ。」


税務署にて
「では次の方どうぞ」
「ママママママママイケル=スススススススミスです。」
「あの、落ち着いて下さい。」
「いいえ、私は落ち着いていますが、父が私の出生届を出すときに緊張していたもので」



A「なあ、俺たち毒ヘビだよな?」
B「ん? ああ、俺たちは毒ヘビだよ」
A「……」
B「なんかあったのか?」
A「さっき、舌噛んじゃった……」



あるスイカ畑の農民は、自分の畑から時々スイカが盗まれるのに困ったので、
ひとつ策を施すことにした。
「この中にひとつ青酸カリ入りのスイカがある。」と書いた看板を立てたのだ。
すると、それ以来1つもスイカは盗まれなくなった。
そしてついに収穫の日、農民が畑を見ると、例の看板にこんな張り紙が
「今は2つ」


裁判官 「あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?」
妻    「それは、テーブルがあまりにも重かったからです」


A「私は世界一のきこりです。昔はサハラできこりをしていました」
B「サハラは砂漠じゃないか、なに言ってんだ」
A「ね?」



「神父様、おれは罪を犯しました。姦淫の罪です」

「ほう相手は誰かね。ジェニファーかい」

「いいえ違います」

「じゃあケーシー?それともアン?」

「いいえ違います」

「ううむ。よほど言いたくないのか。それでは献金箱に5ドル入れて悔い改めなさい」



「おい!5ドルでいい女の情報手に入れたぜ!!」



20世紀中ごろ
ある優秀な兵士に上官がいった。
「君は非常に優秀だな、どんな親か一回あいたものだ。」
「父はスターリン、母はソヴィエトです!」
「ほう、なかなか愛国心があるようだな。偉いぞ。
なんでも一つ願いをきいてやろう。なんかいってみなさい。」
「自分は孤児になりたいです!」


ジョージ・ブッシュが死んで天国の門番のところにやってきたそうだ。
そこで、門番にこう言われた。
「お前は本物のジョージ・ブッシュか?ならば、証拠を見せよ。
アインシュタインがここにやって来たときは、相対性理論について語ってくれた。
ベートーベンが来たときには、ここで運命を演奏してくれた。さて、キミは何をする?」
ブッシュはしばらく考えてこう言った、
「ええっと、アインシュタインとベートーベンっていったい誰ですか?」
すると門番は言った、
「確かにキミはジョージ・ブッシュだ!疑って悪かったな。さあ、ここを通れ。」




ある弁護士が道で草を食べている男を見つけた。

弁護士:「どうして草なんかを食べてるんだ」

男:「職がなく、食べる物もなく草を食べているんです」

弁護士:「私の家に来なさい。さあ、車に乗って」

男:「でも、私には妻と二人の子供がいるんです」

弁護士:「かまわない。みんな呼んできなさい」

そういって車にその家族を全員乗せた。
男は弁護士に礼を言った。

男:「家族全員に・・・なんとお礼をいってよいか」

弁護士は言った。

弁護士:「なぁに、かまう事はないよ。うちの家の草は30cm以上伸びているから」




教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。これから
行うのは禁欲のテストです。3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」
渡されたのは、小さな鈴でした。
「まず1人め、パトリック。小部屋に入りなさい」
パトリックが先っぽに鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、
目の前でセクシーダンスを始めました。
りん りん りん…
「パトリック!残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!次、ヨセフ」
ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。
りん りん りん…
「ヨセフ!ああ、君もなんてことだ。冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後、ミカエル」
ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。

鈴は鳴りませんでした。
「すばらしい!ミカエル!合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!
さあ、熱いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。
パトリックとヨセフが先にシャワーを使っていますから、一緒に入ってきなさい」

りん りん りん…




パリの女はパンティを7枚持ってるんだよ
履きかえるからね
月曜日火曜日水曜日木曜日〜

モスクワの女はパンティ12枚持ってるんだよ
履きかえるからね
1月2月3月4月〜



アメリカン・ジョークに習え!

価格:619円
(2012/4/19 06:23時点)
感想(7件)










ブログランキングに複数登録してみました。是非ご協力お願いします♪
また、記事更新の度にTwitterでツイートしているので、もしよかったらフォローお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
プロフィール

あぽこち
プロフィール画像は知人に描いて貰ったオリジナルです♪♪日本語、好き。RAPや小説などにある言葉の素晴らしさに日々感動。以前、設備設計製作関連のエンジニアをしてました。今は設備維持管理関係のエンジニアです。少し前まで個人事業を開業して営んでいましたが、本業の方を重視することに決め、転職と同時に廃業してしまいました。レーシック体験者、且つ失敗経験者で現在その治療中。でも、一応事後対処をようやくしてもらい、今のところ病院の対応にはぎりぎり不満は持っていません。今後どうなるかはまだわかりませんが、いつか記事にしたいと思っています。気を抜くと即効でリバウンドするので生涯ダイエットする気持ちですが、一日一食やらいくつかダイエット的なことを始めたら簡単にある程度体型維持できることが最近判明てKREVA、KICK THE CAN CREW、SKY-HI,Rhymester、三浦大知、千晴、吉井和哉、森博嗣、ブルースリー、江頭2:50,杉本 彩、フィフィ、KEN THE 390,TARO SOUL,KLOOZ,環ROY,DABO,AKLO,SALU,KOPERUが好きです。菊丸も最近気になる。 アフィを兼ねて、自分が実際に購入して満足したものとか、私自身が購入に辺り相当吟味する性格なので、その検討比較内容とかも含めて簡単に紹介していきたいと思います。 Twitterもやってるのでもしよかったらフォローお願いします。あまりつぶやきませんが、ブログの更新情報や、気になったり心に残ったつぶやきのリツイートをしてます。 また、時間差はかなりあるかもしれませんが、頂いたメッセージは基本全て読んでいるので、ブログに関することだけでなくても、お気軽にどうぞ♪
由緒なき島宇宙のカテゴリ
比較検討
音楽
健康・ダイエット
節約
育児・家族
ニュース
日記
アクセスアップ
原発・放射線
面白話・動画紹介
株式・資産運用
便利・その他
雑学
食事・料理
疑問
心理テスト
由緒なき人気記事ランキング
このサイトのアクセス数の多いページをランキングで表示しています。
ブログパーツ
由緒なきアクセスランキング
このサイトの訪問者が、
どこからアクセスしてきたかをランキング表示しています。もしサイトをお持ちでしたら、このページのリンクを貼ってもらい、ここにランクインされれば被リンクされるので、是非よろしくお願いします。 アクセスランキング
リンク集



出会い
登録blogランキング
以下のブログランキングに登録しています。 各ランキングで、他の面白い人気のあるサイト 等が掲載されていますので、それを閲覧するのも兼ねて、 一日一票投票して頂けたら幸いです。 是非是非よろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング
もし良かったら是非
「お気に入り」登録
お願いします♪
  [Ctrl] +D 同時押し
  で登録できます。
https://fanblogs.jp/jkd0330/index1_0.rdf
Subscribe with livedoor Reader
由緒のオススメ記事
ウォーターサーバー検討
クレジットカード徹底比較
自宅で出来る面白い副業
激安ノートパソコン比較
ベビーカーの選び方
オススメ出産内祝い
オススメお中元
オススメ父の日贈り物
お問い合わせ
由緒オススメ小遣いサイト
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。