アフィリエイト広告を利用しています
検索例:KREVA,一日一食,ダイエット,賃貸物件探し,ノートパソコン比較,ベビーカー選び方.クレジットカード検討,アクセスアップ対策,,,etc
Loading

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
    >>次へ

ふとログイン。

更新がとまってどれくらい経っただろうか?
主な原因は仕事によるものだが、折角つくったのでという思いも、たまに心に感じつつ、といった日々。

途絶えてしばらく経つとブログ書きたいな、などとまた思い始める。
SNSでも、いいのかもしれないが、知人に向けたものというよりは、自分及び顔の見えない相手へ向けたいという気持ち。

ここ数年で節約などもスタイルは変わらず、記事を続けてた時に書いたことをひたすら継続するばかりで、新しいシステム等が現れない限り自分の中での完成形となっていたように思われる。

変わったところで今思い付くのはベネフィットステーションの利用を始めたということぐらいかもしれない。

機会があれば、これについても、かけたらいいなぁ。

【魔法使いと黒猫のウィズ】Abyss Code(アビスコード)04 焔輪級【ノーコンデッキ】

とても久々ですが、
魔法使いと黒猫のウィズ

まだプレイ中です。
Abyss Code(アビスコード)04 焔輪級

本日公開でしたが、
ノーコンテニューできましたので、
デッキだけ紹介したいと思います。

Screenshot_2015-01-30-23-11-12.png


助っ人無しでいけました。
ボス戦では真ん中に単体遅延をかけてから、
左、右、中の順でたおしました。

状態異常回復が肝でしたが、
AS回復が小一体のため少し辛い部分がありますが、誤答あってもクリアできました。

気付いたらツイッターと連携してつぶやきが毎日ブログに投稿されてた、、、

久々にブログにログイン。

なにか書こうと思ったら、

あれ?見慣れない記事が


ウイスルか?と思ったら、

自動投稿を設定していたみたい。


まいったなぁ、と思いつつ、

カテゴリ分けをしてみました。


せっかく表示されるのに、つぶやきですべて

最近ですが、家を買おうか検討中。


戸建て?

新築?

中古?


などなど。まだ全然わかりませんが


住宅ローン比較なども含め、

他のかたがたに役に立つようなことがわかったら、

ブログにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

招待コード【蒼の三国志】拡散広場(書き込みOK)初心者用、リセマラ

コロプラのスマートフォンアプリ
蒼の三国志の招待コードの紹介です。コメント欄で他のコードの拡散にも使ってもらえればなと思います。

追記

コメント設定開くの忘れていました、、、、。開放しましたので是非


【魔法使いと黒猫のウィズ】桃娘伝 修羅級ボス ムドー ドロップ率

魔法使いと黒猫のウィズ  招待コード
S72EJL3F

蒼の三国志 招待コード
USU6NK2R

もし良かったら使って下さい!お願いします。
無課金ですが、いろいろ最終Sカード沢山出てるので、割りと縁起の良いIDかな?と思います。




前回、魔法使いと黒猫のウィズ イベント
桃娘伝の修羅級のノーコンデッキの一例を紹介しましたが、

ようやくムドーが四枚集まったので、
ドロップ率について。


結果としては11戦目で1ドロップでした。
他の情報を見た感じでも
おおよそ7%となっているので、
大体確率通りでした。
  
15回までやってる人も結構いたみたいですが。


あと前回ノーコンデッキで
ニーナ、コトリ、コトリ、クレア、ブリッツェンと紹介し、
水から倒すのが吉と紹介しましたが、

どうやらムドーと水武者が2ターン差があれば、
軽減で凌げるので雷武者から倒した方が、ノーコン率あがるかと思いました。
なかなか2ターン差ででてくることないので、
参考にならないかもしれませんが念のため追記です。

【魔法使いと黒猫のウィズ】イベント新生 桃娘伝 修羅級 ノーコンデッキ【完全無課金】

魔法使いと黒猫のウィズ  招待コード
S72EJL3F

蒼の三国志 招待コード
USU6NK2R

もし良かったら使って下さい!お願いします。
無課金ですが、いろいろ最終Sカード沢山出てるので、割りと縁起の良いIDかな?と思います。


先程、いろいろ試行錯誤を重ねて、
魔法使いと黒猫のウィズ

新生 桃娘伝 修羅級のノーコン安定デッキができたので公開したいと思います。

似たようなキャラで代用効くと思うので、
何かの参考になれば幸いです。

コトリS,クレアS,ブリッツェンS,コトリA+、ニーナS


にて桃娘伝 修羅級安定してます。
具体的なスキルですが、
コトリが回復変換
クレアが軽減SSと仲間攻撃力アップ
ブリッツェンが特攻と遅延2
ニーナが連撃と遅延3


となります。
いろいろ試しましたが、
やはりムドー戦は水武者に力溜め攻撃をされるとそこでもうダメなので、 
水武者から倒します。

開幕で遅延3,力溜め後に遅延2で
大体攻撃の前に間に合います。ぎりぎりですが。
水武者が消えれば、あとは左の雷武者を3ターン程度で落としてしまえば、ムドー一体となるので、わりと行けます。ブリッツェンが落とされることが多いのでフォローを火で固めておくとより安定するかと思います。


とりあえず今日魔力使いまくってなんとか導き出した感じです。
クリスタル使ってまでムドーはいらないかな、と思うので、是非ノーコンにてゲットしてみてください!!

【使用感想】パナソニック 目元エステ EH-SW02を購入してみました【蒸気スチーム】

かなり久々の更新


なかなかパソコンの前にくることができず、放置気味になってしまっています。

アメブロみたいにスマホアプリがあればいいのに!!なんておもったり。
それだけで更新率がかなり違うかなと思います。

さてさて、先日、パナソニックの目元エステ家電EH-SW02を購入してみたのですが、

かなりお気に入りになったので紹介してみようと思います。

以前スタジオアリスとスタジオマリオの比較記事でも書いたマイブックが大人気に!!

久々の更新です。


最近驚いたこととして、
以前、スタジオアリスで料金を安くすませる方法&スタジオアリス スタジオマリオの違いについて比較(写真館の選び方)という記事をこのブログ内にて書いたのですが、

その下部で紹介したアスカネットのマイブックがかなり流行ってきているみたいですので再度紹介を♪

楽天優勝!!期間限定セールがお得すぎる!こんなに安いと思わなかったと今までを後悔、、、

お久しぶりです

なかなか更新できずすみません、、、


さて、楽天優勝しましたね!
今、楽天市場を見てたら、

セールで色々な物がとても安い

驚愕してブログに書こうと思い立った次第です!!

是非覗くだけでも!!すぐに売り切れてしまうので買えたらラッキーだと思います。


正直、転売とかしてもかなり利鞘稼げるのでは?と思っています

コロプラ 蒼の三国志 攻略! リセマラおよび初めに重視して建築する建物!!

最近、コロプラの株購入により

蒼の三国志



魔法使いと黒猫のウィズ

を始めました。

今回は蒼の三国志のリセマラとか序盤のおすすめ建築物についてかいていこうと思います。


魔法使いと黒猫のウィズ 招待コード
S72EJL3F

蒼の三国志 招待コード
USU6NK2R

となっているのでもし良かったら使ってください。
フォロー等、連絡もらえればさせていただきますので是非!
    >>次へ
プロフィール

あぽこち
プロフィール画像は知人に描いて貰ったオリジナルです♪♪日本語、好き。RAPや小説などにある言葉の素晴らしさに日々感動。以前、設備設計製作関連のエンジニアをしてました。今は設備維持管理関係のエンジニアです。少し前まで個人事業を開業して営んでいましたが、本業の方を重視することに決め、転職と同時に廃業してしまいました。レーシック体験者、且つ失敗経験者で現在その治療中。でも、一応事後対処をようやくしてもらい、今のところ病院の対応にはぎりぎり不満は持っていません。今後どうなるかはまだわかりませんが、いつか記事にしたいと思っています。気を抜くと即効でリバウンドするので生涯ダイエットする気持ちですが、一日一食やらいくつかダイエット的なことを始めたら簡単にある程度体型維持できることが最近判明てKREVA、KICK THE CAN CREW、SKY-HI,Rhymester、三浦大知、千晴、吉井和哉、森博嗣、ブルースリー、江頭2:50,杉本 彩、フィフィ、KEN THE 390,TARO SOUL,KLOOZ,環ROY,DABO,AKLO,SALU,KOPERUが好きです。菊丸も最近気になる。 アフィを兼ねて、自分が実際に購入して満足したものとか、私自身が購入に辺り相当吟味する性格なので、その検討比較内容とかも含めて簡単に紹介していきたいと思います。 Twitterもやってるのでもしよかったらフォローお願いします。あまりつぶやきませんが、ブログの更新情報や、気になったり心に残ったつぶやきのリツイートをしてます。 また、時間差はかなりあるかもしれませんが、頂いたメッセージは基本全て読んでいるので、ブログに関することだけでなくても、お気軽にどうぞ♪
由緒なき島宇宙のカテゴリ
比較検討
音楽
健康・ダイエット
節約
育児・家族
ニュース
日記
アクセスアップ
原発・放射線
面白話・動画紹介
株式・資産運用
便利・その他
雑学
食事・料理
疑問
心理テスト
由緒なき人気記事ランキング
このサイトのアクセス数の多いページをランキングで表示しています。
ブログパーツ
由緒なきアクセスランキング
このサイトの訪問者が、
どこからアクセスしてきたかをランキング表示しています。もしサイトをお持ちでしたら、このページのリンクを貼ってもらい、ここにランクインされれば被リンクされるので、是非よろしくお願いします。 アクセスランキング
リンク集



出会い
登録blogランキング
以下のブログランキングに登録しています。 各ランキングで、他の面白い人気のあるサイト 等が掲載されていますので、それを閲覧するのも兼ねて、 一日一票投票して頂けたら幸いです。 是非是非よろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング
もし良かったら是非
「お気に入り」登録
お願いします♪
  [Ctrl] +D 同時押し
  で登録できます。
https://fanblogs.jp/jkd0330/index1_0.rdf
Subscribe with livedoor Reader
おすすめ記事
ウォーターサーバー検討
クレジットカード徹底比較
自宅で出来る面白い副業
激安ノートパソコン比較
ベビーカーの選び方
オススメ出産内祝い
オススメお中元
オススメ父の日贈り物
お問い合わせ
由緒オススメ小遣いサイト
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。