アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月27日

もう一度

仕事でも家でもいろいろあって更新する気力が失せていました。

今している事は小さいけれど、もしかしたら何らかのチャンスがまだあるのではないか。それならもう一度、チャンスを探してみよう。そう考えたのです。

そういえば、最近芸人さんの闇営業多いですよね。「そんな事しないで私みたく地道に行けばいいのに・・・」と、思いました。
今度は一番気に入っている犯罪心理学の本を紹介します。
この記事へのコメント
>ブラディ・ホーネットさん

遅くなって本当にすみません!

かなり苦労されたんですね。お疲れ様です。
そうです、どんなに小さくてもいいから夢を実現させようと考えたのです。
マイペースでもいいと思いますよ(笑)。

芸能の世界もいろいろありますね。
悲しい事に、トラブルの元は大体お金なんですよね。
私も他人と同じ失敗をしないように気を付けなければなりません。
Posted by クラシック at 2020年05月07日 21:43
こんばんは。またもご無沙汰してしまい申し訳ございません。

拙者も仕事と体調不良に振り回され、家庭内でもパタパタしていたことで、随分と皆さんの所へのご挨拶怠ってしまっていました。我が家の親父の三回忌が無事済んだことで、ようやく肩の荷がひとつ降りた、と言ったところでしょうか。今週辺りから少しずつペースを戻していくつもりでいます。

チャレンジ精神、結構じゃないですか。
どんなに小さくてもいいんです…何かを始めよう、って気持ちが大切なんですよ。
拙者も今現在、ちょっとしたプロジェクトを企画していますが、ペースは極めて牛歩。
それでも、エンジンが本調子になってくれることを信じながら頑張っています。

昔から芸能関連での不祥事、は多々ありましたが、今回の一件に関しては疑惑の対象たるお一人が某児童向けコンテンツで悪役とはいえ人気を呼んでいる事というのも手伝って、遺憾さも一際大きいですね。
どこもかしこも金・金・金…うんざりしちゃいます。
これが悪いきっかけとなって、ファンの番組離れ、が顕著化しなければいいのですが。
せめて我々はそういった類、飽くまで反面教師どまりにとどめ、同じ過ちを繰り返さないようにしていきたいですね。
Posted by ブラディ・ホーネット at 2019年07月09日 00:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8925158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
最新コメント
暗黙のルールの本 by 素早い対応有難う御座いました。満足です。次回セットで購入することがあれば、もっと大幅な値引きでお願いします。 (12/23)
暗黙のルールの本 by ルイヴィトンバッグ (10/08)
暗黙のルールの本 by スーパーコピー時計 (07/18)
もう一度 by クラシック (05/07)
もう一度 by ブラディ・ホーネット (07/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

のべるです。 10年前自分の目標がなかなか見つからず、自己啓発の本を買いあさりました。 数年前から他人の気持ちを少しでもわかろうと思い、心理学の本にハマりました。そして、気が付いたらたくさんを本を読んでいました。 そこで、自分の知識や経験が少しでもみんなの役に立てばと思い、このブログを立ち上げました。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。