アフィリエイト広告を利用しています

明日はマヤの予言の日、貴方はどうしますか?



明日はマヤの予言の日ですね。

私は信じていませんので、明日の夜は友達に誘われたので
ハロウィンという理由でお酒を飲みに行きます(笑)

ハロウィン、ちょっと日が違いますよね。
酒飲み仲間は み〜んな何かと理由をつけて飲みたがります(笑)

ずっと風邪と喘息で3週間以上、薬を服用していたので
当たり前ですが禁酒していました。(苦笑)

明日から毎週金曜日は11月もめいいっぱい予定が入っています。
多分、この調子だと師走も飲み会が入ると思います。

今回、長い風邪と喘息でつくづく思いました。
体が動くうちに色々、楽しんでおかないと・・・・


本当にそう思いました。

多くの薬を毎日服用したあとは必ずといっていいほど
体が怠くて家事すらテキパキできません。

今回の長い風邪と喘息で私の考え方は変わりました。

友達と会って楽しめる時間って
意外と年齢が増すにつれ、減りますよね。

私は体が今はあまり強くないので
いつ急にお酒が飲めなくなるか、いつ動けなくなるか

そういう事を考えたら、やっぱり今、
少しでも元気なうちに友達付き合いを
充実させた方がいいという考え方に辿り着きました。


交通事故の後遺症の右半身の急な激痛は
本当に歩けなくなるくらい痛みがきます。

これがずっと毎日、何年も もし続いたら本当に毎日
痛み止めを飲んで どこへも行けなくなります。

人生はたった一回しかないし、今という時間はもう二度とこないので
これからは友達の誘いは全部 時間が許す限り行こうと思います!




    >>次へ
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事