アフィリエイト広告を利用しています

ドコモ CA-01C 不具合のフリーズ証拠画像掲載中!




ドコモ CA-01C 不具合のフリーズ証拠画像掲載中!

*こちらのブログがまた不具合で文字の大きさが違って
  読みにくいと思いますが、読みにくい方は下記へ移動お願いします。
■■■ ドコモ CA-01C 不具合のフリーズ証拠画像掲載中! ■■■


★結構、多くの方々がドコモ CA-01C 不具合が気になるようですので
  今回は、ちょうど違うカメラで写真が撮れましたので掲載致します。

前回とその前の2つの関連記事↓この続きになります。
またドコモ CA-01C 機種で不具合発見!不具合追加編!
「ドコモ CA-01C 3D対応 不具合発見!」

前回の記事に書きました↓下記の(1)の証拠写真を掲載します。
またドコモ CA-01C 機種で不具合発見!不具合追加編!

(1) 時計が2か所、右上と中央あたりに表示されてますが
   この時計が開閉する度に両方の時間が一致しません!

これは↑どういう意味か文章だけですと理解するのが難しいと思います。

私の携帯電話の壁紙(背景)はこのドコモ CA-01Cを買った時に
カシオからメールできた
『 携帯購入者専用アンケートに答えると可愛い壁紙がもらえる!』
という事でアンケートに答えてダウンロードした壁紙になります。



なぜ、こんな説明を書いたかと言いますと
「壁紙と携帯電話の相性が悪くてフリーズしてるんじゃない?」

そう思われると困るからです。

「正規の壁紙を使用して不具合が起きている」
まずはそれが言いたいのです。

ほぼ毎日おきる「時計が2か所、表示されてるのが一致しない」
というのは、下の写真を見て下さい。



ほぼ真ん中にある黒い太文字の時計の数字は
07:45:00(午前7時45分0秒)となっていますが

右上の白い数字の時計を見て下さい。
08:01(午前8時01分)となっています。

左上は本日の日付10月11日(火)です。
さて、ここで問題です。どちらの時間が正しいのでしょうか?

答えは真ん中の太文字の時間ではなく右上の
小さな白文字の時間が正しい時間になります。

急ぎの時とか、ついつい大きな黒い太文字の
数字を自然と見てしまいますよね。

それで次の写真を見て下さい。
フリーズしてから1分経ったあとの写真になります。



ほぼ真ん中にある黒い太文字の時計の数字は
07:45:00(午前7時45分0秒)

これは先ほどと変わらず同じですよね。
しかし、右上の小さな白い数字を見て下さい。

ちゃんと08:02分(午前8時2分)と
こちらだけ正常に動いています。

これが毎日、携帯電話を開閉する度に何度もおきます。

その他にまた新しく今日、不具合追加を発表します。
前回の記事の(3)の部分↓ですが追加があります。
『 今度はメール送信後にいきなり電源が落ちました。』

メール送信後だけでなく、ワンセグを見ていて
画面を見易く横に反転させたら、いきなり電源が落ちました。

電源が落ちた時のエラーメッセージは
メール送信後もワンセグの時も同じで

一番最初に書いた記事▲ 「ドコモ CA-01C 3D対応 不具合発見!」

こちらに掲載している上から数えて4枚目の
一番大きな写真に書いてある下記の内容になります。

『 再起動しました。電源ON時の電池抜き差しや
 電池の金属部分の汚れは再起動の原因になります。
 金属部分の清掃をおすすめします。』

ドコモ CA-01Cが売り出された当日に買ってもうすぐ
3か月が経とうとしていますが不具合が多すぎです(汗)

これもまたドコモショップに持って行っても
担当者の前でエラーが出ないと行くだけ無駄なんですよね。

しかも私の場合、障害を持つ息子も連れて行かないと
いけないので(一人で長時間の留守番は危険なので)
前回の事もあり、行く気になれません。

この前、一緒に行ったら やっぱり多くの人が
周りにいるのでパニックの発作が出て

薬を飲ませたり大変な事になったので
どうしようかと考え中です。

こういった不具合の交換は名義人本人じゃないと
スムーズに行えませんし・・・・

また不具合がありましたらブログにて公開致します。

多くの皆様が気になる内容は今後も
不具合があり次第、報告させて頂きます。

★ドコモCA-01Cに関する不具合関連記事はこちらになります。

    >>次へ
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事