アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【特典】アシックスシューズ!!





口コミなどで根強い人気を誇るシューズブランド・アシックスが、3月31日までに8000円以上のシューズをご購入した皆さんへオリジナルシューズケースをプレゼントする特典が発表されました。





まぁ正直、そのような特典がなくとも販売は好調な気がしますが、是非この機会をお見逃しなく!!

今年のおすすめ、ゴールドいかがでしょうか!?





このブログ記事はGood ??

【黄金】今年のアシックスは凄い!!





日本人の足の代名詞として長い間君臨している「アシックス」。もちろん今でも根強い人気、また更に成長を遂げています。

海外ではあまりトップ選手が使用していない事もあり、日本だけで人気を博していると思われている方々も多いようですが、実はヨーロッパでは非常に人気のあることで有名です。少しマニアックですが、アシックスの株価を見れば日本だけではない強さがわかります。

ヨーロッパでは、冬の間はほぼ室内テニスコートでしかプレーはしません。その室内テニスシューズ用としてアシックスは、ナイキやアディダスをも抑えるほどの力があります。

今回ご紹介するのは、限定カラー発売「ゴールド」!!

そして、個人的に見ていて非常に色の組み合わせが良く、お洒落に目立つことができるシューズをご紹介します!

是非お楽しみください!!















 最後に応援クリックお願いします!!
   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。