アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【進化】ラダートレーニング!!





テニスに限らず野球やサッカー・ラグビーなどあらゆるスポーツのトレーニンググッズとして活躍しているラダートレーニング。

足が速くなるための練習、リズム・ステップ、小刻みな動きなど基本動作の習得に最適なトレーニング方法です。

今回ご紹介するのは、それが更に進化してラダートレーニングがハードルの役割にもなる一石二鳥の商品です!

これ一本で多くの人数がトレーニングできますので、スクールを運営されているコーチにとってもありがたいアイテムだと思います!上がハードルにもなるラダー、下が普通のラダーグッズです。





それに付属して反射神経を鍛えるボールもご紹介しておきます。

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【帽子】NIKE特集!!





いよいよ春の訪れを感じるようになってきましたね!!

そんな季節に合わせてメンズ・レディース・ジュニアのNIKEキャップやサンバイザーを今回はご紹介いたします。





種類によりまして、在庫切れや品薄のアイテムもあります事はご理解下さい。

特にプロ選手モデルのキャップは必見です!!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??










【上陸】スペインJOMA!!





面白い情報がtennis365.netより配信されました!

スペインの男子選手が中心となって着用していたJOMA(ホマ)というブランドが日本に初上陸、早速シューズやウェアの販売が開始されました。





今でもフェレーロは着用、以前はフェルシアーノ・ロペスも着用しており、注目を集めていました。上の画像から是非詳細をチェックしてみて下さい。

他のプレイヤーがあまり持っていないグッズで揃えたい方には、おすすめのブランドです!!


まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【魅惑】筋力ラケット!!





個人的には使用した事がありませんが、非常に興味のあるテニス用トレーニンググッズを見つけましたのでご紹介いたします。

TOALSONから2機種発売されている、通常よりも100〜200g重いストリング付きのラケットです!





外国のプロもトレーニングとして使用しているのが魅惑。。。(笑)でも本当に効果はありそうです。

以前ですと、スイングトレーニングとして素振りする場合はラケットカバーを付けたりしていましたが、これがあると便利ですね!400gと500gの2機種がありますので、ご注意ください!!





ついでに他のスイングトレーニング器具もご紹介しておきます。


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!

【流行】YONEXランニングシューズ!!





テニスシューズだけではなく、日本のテニスブランドYONEXがランニングシューズを発売しているのはご存知でしたでしょうか??

もちろんランニングブームにのってというのもあると思いますが、テニスシューズとは違ったデザイン性で非常にお洒落です!





軽くて疲れにく!がセールスポイントのようですが、ランニングなどのトレーニング時はもちろん、テニス後に履きかえる靴としても良いと思います。





ちなみに、ヨネックスはわかりませんが結構シューズ契約を結んでいる選手は普段用に今回のようなランニングシューズなども一緒に提供されているようですね!!



 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!

【全豪オープン最終投票!!】

このブログを読んで頂いている皆さん、全豪オープン2012年が終了してからまだ数日しか経過していませんが、すでにだいぶ前のように思ってしまうのは私だけでしょうか。。。?

今回は特に錦織選手の活躍や、見応えのある約6時間におよぶ男子決勝など名シーンが多かったように思います。

よろしければ、是非下記アンケートにご協力下さい!!




 最後に応援クリックお願いします!!

【全豪記念タオル!!】





ジョコビッチ選手とナダル選手の最長試合時間を記録して閉幕した全豪オープン2012年、数々の記憶がなぜか頭によぎります!テレビ観戦をしていても実りのある2週間でした。

さて、以前にも男子選手用として紹介しましたが全豪2012年モデル・プレイヤーズタオルの販売数量がわずかになってきたようです。

今回は、メンズはもちろん新入荷したレディースもご紹介です!

是非ご覧ください!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)



【お洒落ジャケット!!】





お洒落なジャケットを見つけてしまいましたので、ご紹介いたします!

NIKEからフェデラ選手モデルとadidasからおそらくマレー選手が着用しているのではないかと思われる2種類のジャケットです。

特に今年は、NIKEは大人向けを意識したダーク系の色合いが多く、アディダスは若者向けを意識したカジュアル系だと思います!

どちらも特徴があり、お洒落であり悩むかもしれませんがテニスウェア(ジャケット)としては大切なアイテムの一つとなりそうです!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)





【NIKE Tシャツ!!】

メンズ用だけの紹介ですが、NIKEからテニスボールが大きく描かれた斬新なTシャツが掲載されています!

でも、デザインされている様な事にはならないでくださいね。。。

是非是非、練習着のアイテムにおすすめです。レディースもあるといいんですけどね!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)



【全豪公式タオル販売!!】

tennis365.netより、全豪オープンで使用されている2012年モデルのタオルが限定発売されることになりました!

フレンチオープンのタオルは、よく販売されていますが全豪オープンは中々入荷がありませんので、是非ご注文ください!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)



    >>次へ
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。