アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

丸亀製麺のおいしい食べ方やってみた

以前何かの記事を見たときに、丸亀製麺の特集がやっていた。

その中で、釜揚げうどんについての食べ方の紹介があり、とても美味しそうであったため真似してみた。

この食べ方をすると、いろいろ楽しむことができて、なおかつ安くて満足。

まずは釜揚げうどんを一つ。並でも大盛りでも。

トッピングで明太子と温泉卵を別皿でもらうだけ。

たったこれだけです。


まずは、釜揚げうどんを何もつけずにそのまま・・・意外に少し塩味がして美味しいです。

そして、スタンダードに付属の汁をつけて・・・うん、出汁が効いてて美味しい!

ここまでは普通ですが・・・


・明太子を絡めて、明太子うどんに。よく絡んでパンチの効いた味になります。

・温泉卵を絡めて、それだけ絡まても卵が優しく包み込みマイルドになります。

・明太子を絡めて汁に、よりパンチの効いた味を楽しめます。

・温泉卵を絡めて汁に、これはオススメです。優しく上手くまとまりのある味になります。

・明太子に温泉卵を絡めて、これも良いです。明太子の強さが卵によってマイルドになります。

・明太子に温泉卵を絡めて汁に、贅沢な食べ方ですな。それぞれ食べ方によって微妙な美味しさが違うから驚きです。

と、こんなに楽しめます。


image.jpeg



しかもトッピングは60円なので、大盛り390円にかしわ天つけても630円でした。

これはコスパが高いと思います。


かしわ天は外せませんな。


ほかの紹介で天丼にしていた記事もありましたが、確かに天ぷら選べて大盛りにしても安い値段で豪華な天丼ができる。

これはやってみたいな。

丸亀製麺良いです!!










posted by itoku at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマ飯!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。