アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2018年10月28日

シーズン終わりそうですが…

走り仲間より新しい走り場を聞いて走りに来ました。


でもそろそろ寒くなるし、シーズン終わりそうですが…


今年はほぼ攻められなかったからウキウキで行きました。


ツナギも今シーズン2.3回?程かな。


いつもの峠より近く、これは嬉しい!


走り場らしきところに着くと、ツナギを着たライダー数名が。

挨拶をして、どんな感じで走っているのか聞き込み。


さあ!っと走りました。


初めてでしたが、先輩ライダーが少し先導してくれたので、快適に走り込めました。

慣れてない分いつもの峠の方が走りやすかったかも。

0F42A2E0-E43E-4BC4-B148-0977C62E18D3.jpeg


とりあえず道を覚えて走り込んでいきたいですね。


出会いって素晴らしい!


posted by itoku at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。