アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月26日
マイク買うよ〜〜
え〜

こんばんわ!

いきなりだけど マイク買うよ!


やっと買える・・・SM58・・・

父と相談しないといけないのだが・・・もう寝てるよ・・・まぁいいけど
さて・・・

計画を立てよう・・・まずマイクとオーディオインターフェイスを買う・・・


そして4月に入る・・・
そして2000円もらえる・・・

そして・・・まぁ適当にお金がたまったらオブリビオンを買う・・・

これでOKだね(なにがだよww)


さて・・・マイクを買う・・・ということは

私が放送を再開するということでもある・・・たのしみだ・・・


ただ・・・その・・・買う前にパソコン周り片付けないと・・・(いまだPCパーツの箱が・・・)

散らかってるよ・・・コード類で・・・(めんどくさいよね・・・コード・・・)


・・・うん・・・明日から学校終わったんだから休みだよね・・・

うどん作る時間ができたかな・・・?

料理の放送とかしてみたいよな〜ww

そんな場所無いけどなw


なんか母に父の伝言が・・・マイクかっていいよ・・・

だと?


いいよって言われても・・・その・・・父ちゃんも出すんだからさ・・・・

相談とか・・・しないの!?(オーディオインターフェイスのお金を出してもらう約束)



あとよく調べないとね・・・

ノイズを最小限に抑えてなおかつオーディオミキサーが使えればいいのだが(

マイクとPCの音を混ぜる機能)



まぁ・・・がんばるよ・・・オレ・・・

ではでは!

                           終わり



(コメント返答コーナー)
(少し気に入ってるw)



マクシフさん

はい!いい感じになったんですww

いろいろやってみます☆!ww

けいちゃんさん

私がとりあえずやってたのは
トランペット・ギター・和太鼓・ピアノ

この程度かな?父が元バンドマンだったので楽器がいろいろあってその影響ですねww

Posted by インデックス at 23:53 | PC | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。