アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お菓子の家 子どもの日に子どもが憧れるお家スイーツ

グリム童話のヘンゼルとグレーテルって覚えていますかはてな


子どもの頃は、「お菓子の家」を想像しては

「いいな、入りたいな・・・」と憧れたものでしたが

今、読み返すと切ない物語ですね。(´;ω;`)


貧しさのため、両親が子どもを捨てる・・・

最後は、正当防衛とはいえ、子どもがおばあさんを・・・

落ち込み止めておきます。ダメ


子どもの日のために誰もが一度は憧れた

「お菓子の家」を集めてみました笑顔

楽しく組立て、手作りできる「お菓子の家」もたくさんあります。男の子女の子

楽天市場 お菓子の家

この記事へのコメント

   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。