アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自動車保険~古い過去の苦い経験

(自動車保険について、アタシのおバカな体験も含めて書いてます)

アタシも、もともとは、
保険会社のセールスの人を介して、
契約していたのよ。

ネットでの自動車保険のことは、
知識としては、頭に入ってはいたの。

でもねぇ。

一番の心配は、
実際に事故に遭ったときに、
ちゃんと対応してくれるかってことよねぇ。

実は、それまでの保険でも、
問題があったのよ。

契約していた保険会社は、
超に近い大手よ。

事故ったときのことだったわ。

保険会社があまり動いてくれないのよ。

被害者の方から直接、
アタシのところに連絡がきたりで、
心底、参ったわよ。

最終的には、
何とか保険会社で処理してくれたんだけど、
肝心なときに動いてくれない保険会社や、
動きの鈍い保険会社って、
“保険会社”とは言えないわよねぇ。

一件落着してから、
保険会社の担当者からは、
「以後、このようなことのないようにします」と
言われたわ。
だけど信用できます?

アタシは、もちろん、別の会社に契約を切り替えたわよ。

別の会社を選ぶときには、
ちょこっと頭を使いましたわ。

どういう会社にしたかは、
次回書きます。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり









>自分も通販で買うときは
>怖いので躊躇して、安いものしか買えないです

がじやんさん、コメント、真っ先に入れてくださって、
うれしかったわぁ。
自動車保険なんて、お堅い系の内容でしょう。
スルーされても仕方ないと思っていたので、
力づけられたわぁ。

kuraraさんは、ネットでのお買い物で、代引き路線を続けてるのね。
ほんと安心料よね、代引って。
でも、楽天モニターのポイントを手数料に当ててるっていうから、
結構、ちゃっかりさんね(笑)

勘太さん
いつもお世話になりますm(__)m。
アタシはまだ楽天カードじゃあないの。
そのうち、申しこもうっと!

りなさん
いらっしゃいませ。
「ネットで買い物依存症。しかも未だに代引き」−−なのね。
りなさんの場合、人一倍気をつけて当然よね。
アタシも怪しい業者には気をつけま〜す。

りょうちゃん
結構、ネット通販愛好者なのね。
息子さんが情報系というのは、
こころ強いわ。

>僕は、いかがわしいモノやサイトで勉強させてもらってます(笑)
NARUさん。いかがわしいところを避けてばかりいると、
安心ではあっても、
おもしろみはないのよね。
>失敗やトラブルを経験しながら、
>レベルアップしていきましょう。

は〜い。NARUさんのご意見を参考にさせていただきま〜す。




さて、FLASH。
オープニングを変えただけですの。
中身まで、手が回らなかった(泣)
またまた、分かりにくいかも。
一度、最後まで行ってみると気づいてもらえるかなぁ。

次回は、
アソコんとこ、手を加えてみたいと思ってるのだけど、
分かる?
      ↓



元絵は、もちろん勘太さんですわよ。


アゲハさんが飛び出すところね。
これってどうかな?
とちょっと不安だったの。

でも、
勘太さんにも、りょうちゃんにも楽しんでもらえたようで、
うれし〜い!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。