アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「なんちゃって桃太郎」 おじゃまチョロ付き

突然ではありますが、
昨日のものに、
一部、手を加えなくてはならなくなりましたぁ。

うざいのが、一人(1ケ)チョロチョロしていて・・・
     ↓





アゲハさんの分身は、パシリを命じそうですか?(笑)

kuraraさん。
分身がブログ更新やってくれると助かるわねぇ。

りょうちゃん
楽しんでもらえて、うれしいわ。
りょうちゃんの分身は、しっかりものねぇ。
うらやましいわ。

さすらいのお絵描き人勘太さん
勘太さんは、分身とごろごろ、ごろ寝?
−−いいわぁ、のどかで。
(勘太さんの絵で助かっています)


なんちゃってNARU太郎さん。
そうなの。
「分身」を考えると、
どっちがどっちだか分からなくなってくるのよ。
やめられない、止まらない−−だわ(笑)。


今日は、文章、お休みしま〜す。

昨日、”分身”と格闘して、頭使いすぎ。
おつかれ休み・・・
なんちゃって、実は、お出かけのため、
時間のやりくりつかな〜い(泣)。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。