アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花見 (続き)

勘太さんアゲハさん
花びらを褒めていただいて、
そして楽しんでいただいて、
アリガトございま〜す。

バカはおだてられると、
すぐその気になりますのよ。

勘太さんの絵って、
2枚構成だったわ。

だから、アタシも続編を作ってみたの。
      ↓


といっても、花びらの動きをちょこっと変えただけ(泣)。
あんまし進歩のない画像でゴメンチャイです。





NARUさん、トラバまでいただいて、
バカかどうかの見分け方、
参考になりました〜。
風邪ひきの回数で分かるのね。

アタシ、最近、風邪ひかなくなったかなぁ。
「バカは風邪ひかない」とも言われるから、
アタシって、バカが進行しているのかなぁ。





勘太さんの、”荷物載せ忘れエピソード”、
そう言えば、
アタシもそれに似たこと、
しょっちゅう、やってるわぁ。

手紙なんか、書いたのを部屋においてポスト行って、
「あっ、また、やっちゃった」。

戻ってから他のことやって、
「そうだ、ポスト行かなくっちゃ」
って、また忘れてさ。

書いてから、
1週間後にやっと投函完了って。
でも、そうやってひと仕事終えると、
いかにも人生の大事業をやったなって思えない?
生きててよかったわぁって思えない?
なこたぁ、ないっか・・・

ま、いいとしましょうよ。

勘太さんは絵が上手だから、
それだけで”七難隠す”わよ。





kuraraさん
アフィリエイトについては、ちょっと、???が増えてきてますわ。

でも、ブログは楽しければ、「それでよし」よね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。