アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アタシの素顔?

明日(11日・日曜日)、出かけることに−−。
それで、絵だけ載せておいて、
文章は帰宅後(夕方〜夜)、書くことにしたわ。(あくまでも予定だけど)

アタシが人間に変身すると−−。
      ↓

意外とアタシの素顔だったりして?

絵は勘太さんのお花見から拝借。
そのままいただこうとしたら、
画像が荒れちゃって・・・

それで、失礼ながら、トレースして着色しました〜。

ではでは。




声がほとんど出ない

週末なのに、ご訪問いただき、
アリガトございます!

早速だけど、ヒトカラ(一人カラオケ)の話だわ。

アタシのヒトカラは、
ボイス・トレーニングみたいなものが中心。

動機は・・・書くとくどくど続きそう。
なので省略しまーす。
ひと言でいうとね、声がほとんど出なくなっちゃったのよ。
(あら!簡単に書けちゃったわ!)

だから、とにかく、声が出るようになればいい。
それだけ。
それが叶えばそれでいい――そんな気持ちのアタシでした。

もちろん、上手・下手は関係なしよ。
だって、声がほとんど出なかったのですもの。
うまいもへたもないのよ。

こんな状態だったから、
恥を偲んで、
ひとりでカラオケ店に行かざるを得なかったわけ。

店員さんから、もし何か聞かれたら、
「宴会があるので、ちょっと練習」って言おうか、
なんて答えを用意していたわ。
けど、そういうやり取りは一切なかったわねぇ。

最初のうちは、
ハスキーボイスの曲を選んでいたわ。
(かすれた声しか出なかったから)

ハスキーから始まって、
少しずつ少しずつだけど、
声が出るようになってきたわ。

そしたら、
ハスキーボイスだけでなく、
いろんな声を出したくなってさぁ。

それで、
ヒトカラにのめり込んで行ったというわけ。

長くなるから、
今日は、これくらいにしておこうっと。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

まず、きぃーーっとなってる、kuraraさん。
昨日の答だけど。
これで分かるかしら。
(今日はどんぐり、ちゃんと出してま〜す)
                  ↓


    >>>本の男性作家も結構、こういう傾向あるかも(笑)
    >>>男性の方がロマンチックだしねぇ。
    >>>女性はどこか冷静で現実的。
    >>>だから、男女は上手くいくのかもねぇ〜

    あらっ、さすがkuraraさん。鋭いわぁ。


    >>>男性は女性の気持ち分からないですよね〜笑
    マクシフさん
    だから、男女は修羅場になるのかもねぇ〜(笑)


    >>>私も、NARUさん、大好きです。
    NARUさんアゲハッピーさんから、ラブコールよ!
    
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。