アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幸せって・・・

幸せって、なーに?

こんなテーマ出すと、
むずかしいこと、書くと思ってるでしょ?

上から目線でさ、お説教垂れてさ−−。
そんなこと、しませ〜ん。

だって、アタシ、そんな偉くないもんね(イジケ)。

ヒトカラ(一人カラオケ)やる人って、
2時間で20曲くらい歌うみたい。
アタシもそれくらいは歌ってるわね。

そうやって歌っていて、
ぼーんやり、うっすらと考えることあるのよね。



好き
別れ
悲しみ
失恋
片思い
満たされない想い
もどかしい心
・・・

歌にはいろいろ盛り込まれているわ。

何だか、
男と女がいてさ、
そんでもって、
知り合ってさ、
惹かれる心があってさ、


二人がが一緒になると、幸せ。
一緒になれないと、悩み、苦しむ。
つまり、不幸せ。

    >>>確かに、カラオケは男と女のテーマ多いですね〜〜
    ヒロシさん、カラオケって男と女の、てんこ盛りよ!

男と女の関係には、アタシ、”パターン”があるように思えるの。
しかーも・・・、
ハッピーエンドがゴールになっているみたいなのよぉ。

こんなこと考えてるアタシって、いかにもバカっぽいわ。

歌なんて、しょせん絵空事の世界。
バーチャルなのよね。
だから、どうでもいいことなのよ。
いちいち考える必要なんてないのよ。ね!

ところで、
ハッピーエンドといえば、何と言っても結婚よね。
でも結婚となると、話が違ってくる。
リアルな世界ですもの。

ここで、アタシ、変だと思っちゃうのよ。
リアル世界でのハッピーエンドは、
エンドしゃあないのよね。
THE ENDじゃあないのよね。

ドラマは、その先もまだ延々と続くのよ。

というわけで、男と女のお話し、
明日また、続けま〜す。

愛ちゃんの「矯正日記」も、続き、楽しんじゃうわ〜。
   >>>実話だからスリリングでしょ!?
   そうよ、”リアル”は迫力あるわよ。


kuraraさん
コメントの扱い方、
支持していただいてうれしいわ。
「一人だけも」(これって、このブログのタイトルだけど)、
支えてくれていると思うと、
ほんと心強いわ!
感謝で〜す。
そして、アタシもkuraraさんを見習っていくぅ。

勘太さん、
FLASHは、後で、追加したいと思いま〜す。
(単純なようで、結構、手間かかるのよぉ、ふーっ)


↑ ハーイ、やっとできました〜〜。

ウグイスの初鳴きが聞こえたもので・・・

時間かけてもこの程度なのよ(ガクッ)。

アタシって未熟者ねぇ。


今、勘太さんのブログへ行ったら、
あらら、「悲しい恋の物語」ってあるじゃない。
気になって、
443。よろこび.しあわせ.さん。
のところにいったわ。
そして、
https://fanblogs.jp/haraboji8/archive/394/0へ導かれて−−がーん、びっくりよ
勘太さんって、なななーんと、
世界イラスト賞の受賞者だった!!!
そんな方にコメントいただいて、光栄ですわぁ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。