アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒトカラデビュー

まぁ、次から次へと、
いろんな言葉、出てくるわぁ。

「ヒトカラデビュー」なんて、言葉があるようね。
つまり、ヒトカラに踏み出すには、
普通の人の場合、
勇気がいるってことよね。
(アタシもそうだったけど)

でも、始めてみれば、全然どうってことないのよ。

昼間のカラオケ店って、
圧倒的にヒトカラが多いって聞くわ。

アタシの感じでは、ヒトカラ、グループ、半々くらいかしらね。
地域にもよるでしょうが。

楽器持ち込みのヒトカラもあるわ。
楽器できるってうらやましい〜。

そうそう、家では練習できないからって、
声楽家の卵もヒトカラを利用しているようよ。

エイヤ!って、ヒトカラデビューした人は、
「ストレス解消になる」って評価が多いようよね。

そうよ、絶対、ストレス解消にはなるって。

選曲だって、
歌い方だって、
周囲のこと、気にする必要ないんだもの。

「そんな歌、歌うの?」
なーんて言われることもないしね。

気に入ったところだけ歌って、
あとは、[演奏停止]しちゃってもいいわけだし・・・。

必要のないところは、テンポアップしてもOKよね。

つまり、マイペースだわ。
わがまま放題のカラオケ。
それがヒトカラの醍醐味かな?

明日は、ヒトカラやって、
ちょっと笑える話を書こうと思ってるわ。
(でも、あんまり、期待しないでね)

kuraraさん
ひとり焼肉って、
ハードル高そうよ。
でも、楽しそう!
分捕り合戦もないだろうし(笑)

日曜日で〜す。
爆睡中で〜す。
   ↓
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。