アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒトカラ

みなさん、いつも来ていただいて感謝で〜す!

kuraraさん
何が始まるのか、
自分でもさっぱり分かりませ〜ん。


カオリかおるさん
>>>なるべくきちんと捉えて返答したい、と思っています。
偉いわ!

ところで、
カオリかおるさんのコメント見ていて、
気がついたのだけど・・・

このブログのタイトルは、「一人だけでも」よね。

これも、深い考えなしに決めたのだったわ。

その流れでもって、
プロフィールにも、何気なく、、
「ひとりカラオケ」って書いたのよぉ。

カラオケって、声を出すわけ(当たり前)。

「一人だけでも」+「声に出す」+「政策論議」(←カオリかおるさんのコメントより)
= 「政策提言」とならない?

うーん、深いなぁ。
カオリかおるさんって、深いよぉ。

それはそうとして、(どんぐりどんどんはコロコロ転がって、変わり身速いの!)
ひとりカラオケの話よね。



アタシがひとりカラオケ始めたのは、
10年近く前だったかしら。

恥ずかしかったわよぉ。
超がつくくらい。

だって、いかにも”ネクラ”ってイメージでしょ。

でもねぇ、「結構お仲間いるじゃない」っていう雰囲気になってきた。

いまじゃあどうよ!
”ヒトカラ”って言葉もあるくらい一般的になっているわ。

ヒトカラ用のグッズも出てきているのね。

NHK『お○よう日本』で紹介されました!お使いのパソコン・ラジカセ等のマイク端子に接続するだけ!1人でカラオケが楽しめるマイク「一人deカラオケ 防音マイク+エコー機能付き」【タローハウス】NHK『お○よう日本』で紹介されました!お使いのパソコン・ラジカセ等のマイク端子...
7,800円

昼でも夜でもいつでも周りを気にせず思いきり一人deカラオケできます!ストレス解消グッズとしても注目!
Ads by 電脳卸




防音マイクミュートセット【バリュー通販】防音マイクミュートセット
8,190円
防音マイクミュートセット

Ads by 電脳卸






  ↑
ざざざーっと、こんなぐあいよ。

でも、まだ胸張って、
「趣味はヒトカラ」なんて言えないわ。
アタシ的には。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。